<< 新成分てんこ盛り美容液 ペリコンサンプル到着!from... >>
エスティの化粧水
先日のエスティローダグループのファミリーセールで買った化粧水2種
エスティの化粧水_a0027862_10365553.jpg
オプティマイザー
Soft Clean(Dry Skin用)

ですが、化粧水はローションパックであっという間に消費してしまうので何本あってもありがたいんです。
オプティマイザー」はずいぶん前から発売されているので使った事がある方も多いと思いますが、私ははじめてでした。
う~ん、ちょっと香りが苦手。「プラセンタ」、「ピテラ」系の原料っぽい香り(わかる?)がします。潤いもそれほどあるわけではないので、この季節にはイイですが、真冬はちょっとキツイですね。

Soft Clean」の方は反対にすっごくしっとりします。
でも、内側から潤うというより、外側がちょっとべたつく感があります。
とりあえず今の季節に使う気にはちょっとなれないので冬まで寝かせます。
ビッグボトルなので当分なくなりそうにないですね・・・(汗)

セールには出てませんでしたが、私はニュートリシャスの方が好きですね。

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-04-27 10:41 | スキンケア | Comments(6)
Commented by ICCO at 2005-04-27 23:35 x
私もサンプルでSoft Cleanいただきました~
確かにしっとりはしますよね。まあまあ・・・
でもやっぱりニュートリシャス!!
この冬使用して惚れました。香りも大好きで、なんかオンナ度上がりそう・・・。今は違うのを使ってますが、ニュートリシャスはまた使いたいですね♪
Commented by sae at 2005-04-28 00:09 x
初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
エスティローダーのファミリーセールってすごいんですね。
そこで質問なんですが、オークションで招待状を入手したとして、
会場で新規登録はできるのでしょうか。

初めてなのにいきなり質問してしまってすみません。
Commented by mumo1229 at 2005-04-28 08:45
to ICCOさん
私もニュートリシャス大好きです! 香りもいいし適度なとろみ加減もいいし、あのザクロ色もお肌に効きそう・・・・と思ったら色がついてるのはボトルだけで中身は無色だったのでそれだけが残念なトコロでした(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-04-28 08:48
to saeさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
エスティのファミリーセールはレジを出た所にノートが置いてあって、皆住所と名前を記入していました。あれが新規登録なのかどうかわかりませんが、私もいちおう名前を書いてきました。
ハガキにも、名前を記入する欄(1名だけ)があったので、そこにご自分の名前を書けば翌年から招待状が来るのではないでしょうか?
あくまでも推測なので、すみません・・・
Commented by sae at 2005-04-28 21:25 x
とても詳しくお返事して下さって、ありがとうございます♪
次回は私も行ってみたいです。






Commented by mumo1229 at 2005-05-01 09:27
to saeさん
来年は是非行ってみてください!一回行ったらとりこ(死語)(笑)になりますよ!
<< 新成分てんこ盛り美容液 ペリコンサンプル到着!from... >>