<< エスティの化粧水 気分はヴィクトリア >>
ペリコンサンプル到着!from U.S
a0027862_9173090.jpg土曜日に家に帰るとなにやら大きな荷物が・・・
アメリカからの郵便です!hcimさんからお約束いただいていたDr.ペリコンのサンプルが届きました!


4/11にDr.ペリコンの記事を書いたところ、米国の某デパート(超有名)のコスメカウンターでお勤めのhcimさんがご親切にサンプルをいただいてきてくださり、私の自宅まで送ってくださいました。

a0027862_91908.jpg見てください!他ブランドもあわせて全33点!
ペリコン製品は19点

Alpha Lipoic Acid Face Firming Activator with DMAE  (3包)
Face Finishing Moisturizer with DMAE (3包)
Evening Facial Emollient with NTP Complex (3包)
Vitamin C Ester Amine Complex Face Lift with DMAE (3包)
以上美容液

Alpha Lipoic Acid Eye Area Therapy with DMAE (3包)
以上目元用美容液

Vitamine C Ester Concentrated Restorative Cream with DMAE(小さい容器に詰め替えていただきました)
Olive Oil Polyphenols Face Hydrator (小さい容器に詰め替えていただきました)
以上クリーム

Alpha Lipoic Acid Nutritive Cleanser (1包)
Vitamine C Ester Citrus Facial Wash (1包)
以上クレンザー

一番気になっていたAlpha Lipoic Acid Face Firming ActivatorEye Area Therapyなど、3包づついただいたので効果がわかりやすくうれしいです。

ナチュラビセも10点、(日本未発売モノもかなりアリ!)と他4点(「fresh」のトワレと「ReVive」というメーカーのスキンケア3点)をいただきました!

hcimさん!本当に感謝感謝でございます!
日本でDr.ペリコンのスキンケアは試す事が出来ないので、現品を買うのにとても躊躇していました。
a0027862_9351935.jpg
英語版のパンフレットも同封していただき、丁寧に日本語で使い方の説明も記載していただきました。
土曜日の夜から使い始めて、早くも効果が出始めているので、そのレポートについてはまた後日書きますね。(ペリコンすごいよ!コレ!

a0027862_9352979.jpg昨日ほんのお礼の印でわたくしからも航空便で小包を送らせていただきましたので、お受け取りくださいませ!

本当にありがとうございました!


 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-04-26 10:35 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by catherine-haru at 2005-04-26 22:37
やっぱり、効くコスメなんですねー。
私もmumoさんと同じく注目してました。
ちょっと前に私もアメリカにいる妹にペリコンもの送ってとお願いしたとこです。早く届かないかなあ。

ナチュビの日本未発売ものとかも興味津々。
レポ楽しみにしてますねー。
Commented by mumo1229 at 2005-04-27 09:10
さすがかとりーぬさん! 同じくペリコンに注目していたなんて!
これいいですねぇ~ 美容液も60ml入ってるから値段もそんなに高くないし。(日本から輸入すると高くなるけど)
アイものもいいし、美容液もいいし、クリームもいいし、早くかとりーぬさんにも試してもらって「辛口レポ」が聞きたいわぁ(笑)
Commented by makorin at 2005-04-27 15:29 x
とうとうペリコン届いたんですね!

私もお医者バッグに入ったスターターセットを頼んで
しまいました(*゚ー゚)
届いたらご報告しますね!
Commented by mumo1229 at 2005-04-27 17:08
to makorinさん
「お医者様バッグ」頼んだんですね!
早くレポート聞きたい~!
私もペリコン ものすごく気に入りました!
もう現品買う気満々で、どれにしようか悩み中!欲しいモノがいっぱいあって金額を合計するとコワイ事になってるトコロ(笑)
<< エスティの化粧水 気分はヴィクトリア >>