<< Sephora 「Smart ... shu uemura 「ルージ... >>
うちの子もひなん
昨夜は台風26号の影響ですごい雨と風でした。
東京は晴れてきましたが、風がまだとても強い状態です。 みなさまお住まいのところで台風の被害は
ありませんでしたでしょうか。

さて、うちの娘も昨夜は家に入れました。
a0027862_8575230.jpg
久しぶりに出した小さい「トロ船(容器)」。
前はこの小さいトロ船に入れていたのに久しぶりに使ったらすごく小さく感じる・・・
また成長したのかしら。
家に入った時は落ち着かない様子でちゃかちゃか動いていましたが、すぐにぐっすり熟睡。
静かな環境で落ち着いたのかしら。

a0027862_19525263.jpg
先ほど外に出しましたが、ひなたぼっこ台が風で飛ぶ事もなさそうです。

やっぱりもけちゃんが家の中にいるとすごくうれしいな、たのしいな・・・

私ももう少ししてからゆっくり出勤しようと思います、皆さんも今日はお気をつけてお過ごしください。
by mumo1229 | 2013-10-16 08:59 | アカミミ | Comments(4)
Commented by かおん at 2013-10-16 14:26 x
「10年に1度」・・・おそろしいキャッチフレーズと共に訪れた台風でしたね・・。私の住む名古屋は、夜中3時半過ぎ頃から朝方にかけて、ガタガタと物凄い強風でしたが、直撃は免れました。関東では通勤時間帯の電車の本数が減ったりと出勤に、ご苦労された方も多かったのではないかと思います。お疲れ様でした。年々、自然災害が大きく、且つ竜巻など今迄に無い様な現象も起きる昨今・・たかが台風と侮れなくなって来ている様な気もします。・・今夜は十三夜。先月の十五夜の綺麗な満月を、見る事が出来たので片見月にならぬ様、今宵の月も眺められるといいなぁと思っています。もけちゃんと一緒に、穏やかな十三夜を眺められます様に♪♪
Commented by Tiara at 2013-10-16 21:45 x
もけちゃん無事で何よりです!
関東は、雨風凄かったみたいですね…

何事もなくて安心しました!!
Commented by mumo1229 at 2013-10-17 19:36
to かおんさん
かおんさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか。
東京は本当に風雨が強くて夜中は怖かったです。
翌朝1時間で会社まで到着する人が4時間くらいかかったと言っていました。
(私はゆっくり家を出たので大丈夫でしたが・・)
本当に最近自然災害が多いですよね、竜巻などが起こらなくてよかったと
思いました。
Commented by mumo1229 at 2013-10-17 19:37
to Tiaraさん
もけちゃん、久しぶりの家の中で安心したのか、いつもは夜遅くまで
起きているのに速攻で熟睡していました。
風雨がかなり強かったので家に入れてよかったです。
今日はぐっと秋が深まって寒いくらいでした。
<< Sephora 「Smart ... shu uemura 「ルージ... >>