<< うちの子もひなん ジャンボサイズ限定発売 >>
shu uemura 「ルージュアンリミテッド」限定色
こちら、いただきもののリップです。

◆ shu uemura 「ルージュアンリミテッド」
a0027862_17304451.jpg

8/23にに発売になった限定色#スウィートデビルルージュです。
さっきSHUのショッピングサイトを見たら載っていたので、限定ですがまだ売っていると思われます。
a0027862_17314076.jpg
スウィートデビルっていうとなんだかものすごい赤い色を想像しそうですがオレンジがかった赤。
a0027862_17321953.jpg
というよりオレンジに見えるかなー
a0027862_17323674.jpg
テクスチャーもすごくなめらかでシャイニー。
スティックでそのままつけても「いかにも塗った!」って感じにはなりません。
今年は赤のリップが流行るから一本欲しかったのです。
いかにも「赤」っていう色はとっつきづらいけど、この赤なら似合う人も多いんじゃないかな。
手持ちの色と混ぜてもよさそう。
この秋冬は活躍しそうな一本です。

      
by mumo1229 | 2013-10-14 17:34 | メイクもの | Comments(0)
<< うちの子もひなん ジャンボサイズ限定発売 >>