<< ただいま帰りました ティレニア海に浮かぶイスキア島で >>
新しいイドラプルミエール
ソニアリキエル様に頂きました
9/1発売の2種類のイドラプルミエール。そのうちイドラプルミエール フェルムテを使わせていただいております。
a0027862_10443849.jpg
イドラプルミエールと言えば説明もいらない程超有名なソニアリキエルのブースター美容液。
初代のものが発売の時、ソニアリキエルさんからDMでパウチが送られてきたのを
今でもはっきり覚えています。「化粧水の前に使うもの?必要かしら」と思って半信半疑で
使ってみたのですが、あまりの保水力と使い心地の良さにカウンターに走ったのを思い出しました。

今回出る2種類のうちのイドラプルミエール フェルムテは独自の美容成分
スターフルーツ葉エキス、バチルス発酵液が入っているそうです。
こちらはエイジングケアの成分となり、ハリ・弾力をもたらしてくれるそう。

a0027862_1044241.jpg
手に出してびっくり。以前使っていたものは透明だったのですが、こちらは乳液の様。
でもべたべたせずにすぐに肌に浸透し、次に化粧水を使う前にお肌を整えてくれます。
今までのみずみずしさはそのままに、こちらは保湿力がアップされている様なきがします。
水分と油分のバランスがちょうど良いのです。

ブースター美容液は最近使っていなかったけど、これから乾燥する季節に是非使いたい!
いつも使っているスキンケアにプラスするという使い方も良いと思います。

i-VoCEタイアップサイトはこちら

      
by mumo1229 | 2013-09-23 10:43 | スキンケア | Comments(0)
<< ただいま帰りました ティレニア海に浮かぶイスキア島で >>