<< 気分はヴィクトリア エスティのキラキラリップ★ >>
ボビィのスキンケア
ボビィブラウンというとメイクアップ用品のイメージが強いですよね。

ボビィのスキンケアも定評があったので一度は使ってみたいと思っていたんですが、去年「Extra to Go」というキットを買って、「エクストラアイバーム」がお気に入りになってからもっとボビィの基礎化粧品を使ってみたくなりました。

幸い先週行ったファミリーセールでSkin to Goを安く手に入れる事が出来たので、使用感をレポートします。
a0027862_1513479.jpg
入っていたのは、左から時計回りに
Lathering Tube Soap (42g)
Eye Makeup Remover (50ml)
Vitamin Enriched Face Base (29g)
Intensive Skin Supplement (推定3ml)
Hydrating Eye Cream (7ml)

意外に気に入ったのはTube Soapでした。柑橘系の香りがほんのりして、つっぱらず使い勝手が良いです。歯磨き粉みたいなチューブ形式も使いやすいです。

アイメイクアップリムーバー」も二層式に比べたら落ちは控えめですが、目にしみずとてもマイルド。
Vitamine Enriched Face Base」はこっくりしたクリーム。
シアバター、ビタミンA,C,E入りでこれは冬に使いたいクリームですね。

スポイト容器の美容液は容器にも「Anti-Aging」と書いてありましたが、本当にしっとりしてつけた翌日はお肌がもっちりしていました。

アイクリーム」もこってりしていて、つけた感じべたつくかなと思ったんですがその上からメイクをしてもよれませんでした。でも保湿力に関してはエクストラアイバーム」の方が上だと思いました。

今まで使う機会がなかったものをますますボビィのスキンケアが好きになりました。

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-04-21 15:30 | スキンケア | Comments(4)
Commented by ICCO at 2005-04-21 20:54 x
私も先日のセールでこれ買いましたっ!
ボビーってうやっぱりメイクアップのイメージが強いのですが、スキンケアをお試ししてみたら(買ってはいないんですけどね)すっごく良くて、私はこの中のクリーム目的!しかしこれから美白に勤しむので、冬まで冬眠です。最後はそんなにすごかったんですね~^^;
私もやはりエスティでアンチエイジングのクリームとかホワイトニングクリーム買いましたよ。あとは色物をいくつか・・・。
来年は初日に行きたいですね。
あ、ブログ参考にさせていただいて、早速エスティのリップサンプルもらってきちゃいました。かわいー♪
Commented by mumo1229 at 2005-04-22 10:00
to ICCOさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
ICCOさんのブログでの戦利品も拝見させていただきました~!
いっぱい購入されましたね!
私もこのキット2個買ってもよかったかな~と思ってます。
内容すごく充実してたですもんね。
ICCOさんが買われたものは2日目夕方には影も形もありませんでしたよ。
(3個入りクリームだけはありました)
Commented by 新井ゆみ at 2005-04-22 10:01 x
毎度毎度、ほんっとに参考になります。すごい!!
ボビィは色ものとかファンデしか使ったことなかったので今度スキンケアにトライしてみます。mumoさんのブログ読んでたらむっしょうに使ってみたくなりました!エクストラアイバーム、気になる! いつもいつも貴重な情報ありがとございまーす♪
Commented by mumo1229 at 2005-04-22 10:38
to 新井ゆみさん
私のこんな記事でも参考にしていただけている様でウレシイですっ!
「エクストラアイバーム」は寒くなると固く「ロウ」みたいになっちゃうバームで、手の温かさでとかしながらゆっくりつけると保湿力バツグン(死語(笑))ですよ! でもちっちゃい割に結構高いんですよね。
<< 気分はヴィクトリア エスティのキラキラリップ★ >>