<< 世界の温泉 #2 イタリア「サ... Loreal USA Adva... >>
Anastasia 「Covet Waterproof Eyeliner」
日本にも上陸しているアナスタシア。
この製品の発売はアメリカで今年初め頃だったかな。
日本ではまだ売っていないのでサンフランシスコで買ってきました。

◆ Anastasia 「Covet Waterproof Eyeliner」
Anastasia 「Covet Waterproof Eyeliner」_a0027862_20574848.jpg
セフォラのアナスタシアコーナーで見たら売ってなかったんですよ。
なので、Nordstromで買いました。19ドル。色は#Noir(黒)です。
芯はくり出し式。持ち手のところがラバーになっていてすべりにくいです。
Anastasia 「Covet Waterproof Eyeliner」_a0027862_2058291.jpg
芯が柔らかくて描きやすい、ジェル状アイライナーペンシル。
この柔らかさ加減が本当にちょうどいい。柔らかすぎてぐにゃっとしないし、硬すぎて目の縁が痛い
という事もありません。

Anastasia 「Covet Waterproof Eyeliner」_a0027862_20581217.jpg
そしてウォータープルーフだけあって腕に描いた上から水をザーザーかけて
こすっても全然落ちませんでした。
皮脂にも強くて、朝描いて夕方までかすれもにじみも全くありません。
筆で描くポットに入っているジェル状アイライナーは
コンタクトに油分がはりつく事がよくあるんですが、これは油分がにじんで「目がかすむ~」
という事もありません。
本当に久々感動した! ツヤも抑えられているのでリキッドアイライナーの様なわざとらしさもないし、
自然にデカ目になります。

アメリカのアナスタシアではスキンケアやアイシャドウなどいろいろな製品が出ているのに
日本では上陸した時のラインナップからあまり変わっていないのですね。
是非これ日本でも売り出して欲しい!

あと5cm位でなくなりそうなのですが、絶対にリピートします。
3本くらいまとめ買いしようと思います。

      
by mumo1229 | 2013-09-12 20:59 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by lum at 2013-09-12 22:10 x
こんにちは。
今カナダに住んでるのですが、こっちってアイブロウパウダーが全然売ってないんですよね。
繰り出し式かペンシルタイプばかりで品数もお情け程度。
アナスタシアにもなく(日本のサイトはあるのに)クリニークでやっと見つけて買いました。
その反面、アイライナーの品揃えは豊富で迷ってしまいます。

ところでマーク・ジェイコブスのネイルポリッシュがセフォラに売ってました。
サインボードには彼の写真がバーンとあってゲイゲイしくも、ポリッシュの色味は使い勝手よさそうでした。
アイシャドウもなかなかキレイです。
Commented by mumo1229 at 2013-09-13 20:36
to lumさん
こんばんは。カナダはアイブロウパウダーがないんですね。
アナスタシアのものは日本で買って使っていましたがそちらでは
ないのですね。
私もアイブロウパウダーに慣れてしまうとペンシルはあまり使わなくなりました。
眉尻を少し整える位です。

ふふ、MarcJacobsのもの、イタリアから帰国したら取り寄せようと
思っていたのです。イタリアにもセフォラはありますが今のところアメリカ
だけの発売の様ですね。間近で商品が見られてうらやましいです。
<< 世界の温泉 #2 イタリア「サ... Loreal USA Adva... >>