<< ファミセ戦利品~最終日編 今日もいそいそファミセへ >>
エスティファミセ戦利品~初日編
4月15日(金)年に一回、私の中では誕生日やX'masに次ぐビッグイベント、エスティローダグループのファミリーセールです。

もう10年も通っているので状況把握はバッチリ。つまりは「早いモノ勝ち」なんです。
年々家を出る時間が早くなり、今回は朝の5:30から会場に並んでゲットした整理番号は94番。これくらいだとなんでも好きなものが選べる番号です。
(こんな酔狂な私をどうぞ笑ってやってください・・・)

4:00に起床し、朝家を出たときはまだ真っ暗で寒くて、現地に着いてからもずーっと地面に座ってたからお尻は痛くなるわで辛かったけど頑張ってよかったです。

まずは1日目の戦利品紹介です。
a0027862_10414514.jpg左はMACの6色リップパレット(2色はグロス)4,800円2,400円
右上はボビィの5色リップ+リップライナー 4,500円2,200円
右下はボビィのシマークリームアイシャドウスティック アイスドピーチ
3,200円1,800円
アイスドピーチのクリームシャドウはよく雑誌なんかでも紹介されていて、欲しかったものだったんでうれしかった!


a0027862_1042144.jpgこちらは以前限定で出てたエスティのマニキュア 2,500円800円を2つ。
LASH XLマスカラ 3,500円1,000円


a0027862_10421295.jpgエスティのSoft Cleanローションは400mlのビッグボトルで5,800円3,000円
オプティマイザーは50ml×3本入りで1,800円(激安!)
上のクリームはレジリアントリフトオーバーナイトクリーム 14ml×3個入りで3,000円。猫娘が買ったものを1つ1,000円で譲ってもらいました。
右のプリクリのヴァーチャルマットエクストラライトファンデは会社の女の子に頼まれたもの。5,500円2,400円


a0027862_10422611.jpgボビィの基礎モノキットを2つ。
右の「EXTRA to GO」は定価でも買ったのに半額になっててくやしぃ~!
でも気に入ってたアイバームがなくなったのでお買いあげ。9,500円4,600円
左の「Skin to Go」は6,500円3,200円。アイメイクアップリムーバー、美容液、アイクリーム、保湿クリーム、洗顔フォームが入っています。


a0027862_10423730.jpgレジで全員にパーフェクショニストのサンプルをいただきました。

それぞれの使い心地はまた別にレポートしますね。
今回はエスティのキットものはあまり好みのものがありませんでした。
品数で充実してたのはStilaとボビィ、MACかな。

今回はエスティの基礎モノは同一商品は一人1点という規制がありました。(転売防止の為?)なのでローションとかもっと買いたかったんですが、残念でした。でもあっという間に基礎モノは「完売」の札が。

一番のお気に入りはボビィのリップパレットですね。真ん中のレッド以外はどれも使える色ばかり。
これだからファミセはやめられません!
私なんかまだカワイイ方で、もっと山の様に袋をかかえた人がたくさんいました。
明日はファミセ最終日の戦利品レポをしま~す!

たのしいコスメブログはここからさがしてね
by mumo1229 | 2005-04-18 10:48 | メイクもの | Comments(16)
Commented by mihipooh at 2005-04-18 11:47
mumoさん、えらーい!こんだけセールになってるのにこれだけの量で済ませられるなんて・・・私ならガッツリ袋を抱えてる派だろうなぁ。ボビーが半額ってところが羨ましい。明日のレポも楽しみにしてます♪
Commented by mumo1229 at 2005-04-18 12:50
to mihipoohさん
え?わたしエライかな?(笑)
確かにこうやって写真で見るとあんまり買ってないね。
はじめは山ほど手に持ってたんだけど、吟味してどんどん捨てていってこれだけになっちゃった。
エスティの基礎モノが一人一点限りっていうのが痛かったね(笑)
Commented by 絵美 at 2005-04-18 13:32 x
記事、楽しみにしていました♪リップ&アイシャドウパレット、誰にでも合いそうな色ですね♪基礎化粧品が一品限りが残念ですね・・・・・基礎化粧品はいくらあっても困らないモノですしね♪stila品数充実していましたか・・・・・ポーチ買うまで興味なかったんですけど、私の今一番気になるブランドなんですよ♪最終の戦利品レポート楽しみにしています♪
Commented by mumo1229 at 2005-04-18 13:44
to 絵美さん
パレットってすごく楽しいですよね。(両方リップパレットなんですよ♪)
今回stila充実してました。限定の6色シャドウや3色シャドウなんかも半額で出てました。(すぐ売り切れてましたけど)
Stilaガール模様のTシャツとか缶、ビニールの手提げ袋なんかも出てました。結構かわいかったですよ。
日傘が出てたらどうしよう!と思ってましたがこれは大丈夫でした(笑)
Commented by うに at 2005-04-18 14:18 x
mumoさんはじめまして。
うにと申します。
いつもmumoさんの更新される日を楽しみにまっています
じつは私も金曜日に上司から招待券をもらい、いってきました~~
初めてだったので、甘くみていて9時から並んで、入場が12じ半前くらいでした。
mumoさんの戦利品を見せていただいて、早い時間にはこんないいものあったんだーーーとビックリしました。
エスティーローダーの化粧水もぎりぎりで買うことができましたがオプティマイザーは影も形もありませんでした(泣)
ボビィの基礎モノキットも全くなく、ボビィのブースは閑古鳥状態でした
でもほんとにあまりの安さに感激しました!
mumoさんの最終日の戦利品up楽しみにまっています。
長々としつれいしました。
Commented by 絵美 at 2005-04-18 14:29 x
アイシャドウパレットかと思ってしまいました♪stilaガール、可愛いですよね♪私のポーチを見た友達、ほぼ100%「それ、どこのメーカー?可愛いね♪」って言われますもん♪買って良かったと思います(笑)stilaガールのTシャツ絶対可愛いだろうな・・・・・手に入れられた人が羨ましいです(涙)日傘出てなくて良かったですね(笑)私も日傘のために買う予定のなかったグロス買ったので、良かったです(笑)買った甲斐がありました(笑)来年ってコトはないですよね?!なんて(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-04-18 15:30
to うにさん
はじめまして! いつも読んでいてくださってありがとうございます!
うにさんは初めてでしたか。
私も以前は9時頃行って「1時間前に行きゃ大丈夫だろう」なんて思ってたら結局入れたのは昼過ぎになっちゃって、どうせ4時間待つんなら入場時間前に4時間並ぼうと方針転換しました!(笑)
オプティマイザー、あっという間に売り切れてましたね。
やっぱりエスティの基礎モノは大人気ですね。 来年はうにさんも5:30に現地でお会いしましょう!(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-04-18 15:42
to 絵美さん
Tシャツ今思えば買っておけばよかったなぁ~。
ショルダーネックで七分袖くらいで青と白のボーダー柄なんですが、Stilaガールが青いシルエットで胸のところについてたんです。
日傘と同様、販促品か何かなのかしら。
Commented by 猫娘 at 2005-04-18 22:49 x
酔狂って単語を久しぶりに見た(笑)

基礎モノは、せめて1人2つぐらいまでOKにして欲しかったね。
おいくつでもどうぞ☆って言ってくれたクリニークを見習ってくれ~(笑)
パーフェクショニストのサンプルは会社のお姉さまにあげちゃったので、
使用報告よろしくー。2日目の報告も楽しみにしてまーす♪
Commented by purl at 2005-04-19 07:46
ああ、幸せそうな満面の笑顔のmumoさん&猫娘さんだったんでしょうね。
その笑顔が見たかった!
いいもの安く手に入れようと思うのなら、これぐらいの根性と努力は必要なのね〜。女の子って大変☆
えーと、全部で初日は11点?
二日目は何点なんでしょう。楽しみにしてまーす♪
Commented by mumo1229 at 2005-04-19 09:33
to 猫娘ちん。
私もはじめ「酔狂」って言葉の使い方が正しいのかどうかわかんなくてダーリンに確認してから書いたよ(笑)
パーフェクショニストあげちゃったの?あれは期待してなかったけど結構よかったよ。2日目にオニの様にサンプルもらってきたから今度あった時ア・ゲ・ル♪
Commented by mumo1229 at 2005-04-19 09:35
to purlさん
買った時は早起きで意識が朦朧としていて、お昼食べながらも寝そうになってたからあんまり達成感はなかったですね。
家に帰って戦利品を並べてからジワジワと・・(笑)
11点・・・結構買ってますね・・(笑)
Commented by takoko at 2005-04-19 13:47 x
すご~いですね!
そんなに安くかえるなんて羨ましいです。
パレットは使えそうな色がたくさんあっていいですね♪
Commented by mumo1229 at 2005-04-19 13:59
to takokoさん
こんなに安く買えると原価っていくらなの!?って思ってしまいます。
ボビィのリップパレットはクリーミーで色がとても美しく、今日もつけてきました♪
Commented at 2007-04-05 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2007-04-05 13:06
to 鍵コメさん
こんにちは、はじめまして!
TB了解いたしましたー よろしかったら2006年のレポもありますので
どうぞ(笑)
<< ファミセ戦利品~最終日編 今日もいそいそファミセへ >>