<< Ojon 「rare blen... 手作りのおくりもの >>
StriVectin 「360°Tightening Eye Serum」
確か昨年末アメリカで発売になった製品
3月にサンフランシスコで買って、使い終わりました。

◆ StriVectin 「360°Tightening Eye Serum」
a0027862_21264417.jpg

ハリと引き締めに効くというアイセラム。Macy'sで買いました、69ドル。
a0027862_2127496.jpg

今流行の、先端がマッサージ出来る形状になっています。
a0027862_2127723.jpg

この形、ひんやりして気持ちが良いですよね。

a0027862_21272515.jpg
白濁したジェル状、すごくさっぱりしています。
買ってすぐ使ったらシワとクマが出現したので、使用をやめました。
そして暑~い季節になってから使い始めましたのですが・・・
使い終わっても特に効果は感じませんでした・・・
a0027862_21275257.jpg
使用前、使用後みたいな写真が載っていたんですよ。
チリメンジワが明らかに薄くなっている写真でした。結構口コミもよかったし。
欧米の方の様に皮膚が薄くて細か~~いチリメンジワが多い様な人には効くのかもしれない。
ちょっと残念でした。

「ストリベクチンの製品をあと○○ドル買うと、このギフトボックスプレゼントよ~」とお店の人に
言われたのですが、特に他に欲しいものがなかったので断りました。
でも同じ売り場でStilaのチーク(過去記事)や、Butter Londonのネイル(過去記事)などを買ったら結局オマケとしてつけてくれました。$48相当の品です、やったー。
この製品は別記事にします。

      
by mumo1229 | 2013-09-01 21:32 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Ojon 「rare blen... 手作りのおくりもの >>