<< freeplus 「モイストケ... 年に1回しか入れません >>
ニュートロジーナ 「Makeup Remover Cleansing Towelettes」
友達のおみやげ用&自分用にとサンフランシスコのTargetで買いました。

◆ ニュートロジーナ 「Makeup Remover Cleansing Towelettes」
a0027862_17463795.jpg

21枚入りと7枚入りがあったので7枚入りを。おみやげにはちょうど良い大きさです。

アメリカで流行ってるコスメって何? 帰国直後、友達に以前聞かれてネイルシールとCCクリームと
答えましたが、実はクレンジングシートも相当多くのブランドから出ていますね。
デパートで扱っている様な高級ブランドじゃなくってドラッグストアで扱っているスキンケアラインの
クレンジングはほとんどと言ってもいいほどこういうシート状があるんじゃないかと思います。
olay、ポンズ、simple、バーツビーズなどものすごい数のクレンジングシートがあって迷ってしまいます。
私も一度使ってみると手軽さにもう手放せなくなるんですよね。

a0027862_17473120.jpg
シートは薄くもなくそれほど厚手でもなくほどよい厚みです。
アルコールフリーでコンタクトレンズをしたままでも大丈夫との事。
ウォータープルーフのマスカラも落ちるとありました。
a0027862_17471477.jpg
私はそれほど厚化粧ではありませんが、ファンデもよく落ちますね。
でも、去年フランクフルトの空港で買ったロレアルのものとは違い、これだけだとちょっと油分が残って
気持ちが悪いのでこのあとダブルクレンジングをしています。

      
by mumo1229 | 2013-08-25 17:49 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2013-08-26 21:55 x
ニュートロジーナのクレンジングシートですか。
また使ってみたいものが1つ増えました(笑)

先日、韓国コスメのIt’SKINのクレンジングティッシュを買ったのですが、厚みや大きさがあっていいけど、使い心地がいまひとつ。

次はどのクレンジングを使ってみようかしら・・・
Commented by mumo1229 at 2013-08-27 21:06
to まきさん
海外のドラッグストアに行くとものすごい種類のクレンジングシートが
あるので迷ってしまいます。
さすが韓国コスメ詳しいですね。It’SKINって初めて聞きました。
<< freeplus 「モイストケ... 年に1回しか入れません >>