<< 年に1回しか入れません 日本未発売の日本製コスメ >>
method「hand sanitizer」
サンフランシスコのTarget(スーパー)で買ったハンドジェルいろいろです。
a0027862_19171768.jpg
以前ハンドソープを紹介した(過去記事)「method」のhand sanitizer2種です。

左と中央の2つ、違うものかと思っていたらパッケージが違うだけで中身は同じでした、気がつかなかった~。パッケージは6種類あったみたい。1.99ドルです。おみやげにも良いですね。

日本に帰ってきてから調べたら「method」が日本に上陸していた・・・(公式サイト)

去年の夏ハンドソープの事を書いたときは上陸したなかったから最近なんですね。
海外で2.99ドルのハンドソープが日本では1,008円。ちょっと高いけど使用感もよかったし、
ボトルがかわいいのでオススメです。
でも、ハンドソープやボディソープは日本にも上陸していますが、ハンドジェルは日本では売っていないみたい。

そしてPurellのAdvanced Hand Sanitizer。1.79ドルでした。
海外はハンドジェルが豊富にあって安いのでいつも買ってきます。

ところで、サンフランシスコで買い物していて気がついたのですが、買い物して紙袋をもらうとどこの店でも
0.1ドル取られるのですね。
バーニーズで大量にコスメを買った際大きくて丈夫な紙袋をもらいましたがこれでも0.1ドル。
メーシーズでちょっぴりコスメを買ったとき、ぺらっぺらの薄い小さい紙袋をもらいましたがこれでも0.1ドル。
紙袋でお金を取られると気がついたのが2日目が終わってから。
3日目からは大きな布バッグを買い物に持参して買った物をどさどさそれに入れていきました。
精算の時も必ず「紙袋はいりますか?」と聞かれるのはそのためだったのですね。

Targetに行ったときも布バック持参で細々したものを入れてきました。
確かにエコの為にはよさそうです。

      
by mumo1229 | 2013-08-22 19:19 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 年に1回しか入れません 日本未発売の日本製コスメ >>