<< ナチュビのピーリング通販で届きました Dr.ペリコンのスキンケア >>
αリポ酸配合美容液
昨日Dr.ペリコンの話を書きましたが、日本で手に入るαリポ酸が含まれている美容液の中でSkinwithin社のデイリフトニュートラ ファームナイトという美容液があります。
Skinwithinはアメリカのメーカーです。アメリカのサイト
Skinwithinの日本のサイト

昼用美容液デイリフトは日本では30ml 11,550円、アメリカでは68.5$
夜用美容液ニュートラ ファームナイトは日本では30ml 12,600円、アメリカでは85$の様です。

デイリフトにはたるみに効く成分のDMAEが含まれており、ニュートラ ファームナイトにはαリポ酸CoQ10が配合されています。両方の成分が一緒に入っているのかと思ったら違いました・・・

a0027862_15575123.jpgペリコンが容易に日本で手に入らないのでとりあえずは、αリポ酸入りコスメを気軽に試してみたくてこのトライアルキットをソニプラで買って使ってみました。

3mlづつ入っていて1,000円。本当にサンプルサイズなので、高っ!と思ってしまいましたが、現品サイズから計算すると2,415円分になるんですね。そう考えればお得ですが・・・

a0027862_1602650.jpgデイリフトは黄色いジェル、保湿力は全くありません。つけた感じはザリザリします。
(このザリザリ感はDMAEの特徴なのでしょうか) 特にたるみに効いているという感じはしませんでした。


a0027862_15592100.jpgニュートラ ファームナイトは美容液というより、黄色い卵色のクリーム。こちらも保湿力はありません。私にはこちらの方が効果がありましたね。
中身は4日分と書いてありましたがもう1週間は使っています。
朝起きた時、お肌がむっちりツルツルしてるんです。心なしかニキビの治りも早い様な・・・
これがαリポ酸の効果なのかCoQ10なのかはわかりませんが、私にはこっちの方があっている様です。

何とか安く売っているサイトはないものかと探してみましたが、こちらはまだマイナー化粧品なんでしょうか、安いところはありませんでした。

とりあえずはペリコン製品を買う前にαリポ酸の威力を試せてヨカッタです!

 たのしいコスメブログはここから探してね。Dr.ペリコン情報引き続き募集中!
by mumo1229 | 2005-04-12 16:02 | スキンケア | Comments(10)
Commented by まこ at 2005-04-12 16:41 x
本日の記事を見てまた笑ってしまいました、私も同じものを
試してみたのです(笑)
「塗るボトックス」なんて言われてますけど
劇的な効果は感じませんねー(´・ω・`)ガッカリ・・・
アルファリポ酸入りのもの、456で2000円くらいでお安く売ってるので
私はこちらで買おうと思います。
http://www.456.com/
Commented by mumo1229 at 2005-04-12 16:52
to まこさん
え~~~! やっぱり皆さん考える事は同じなんですね!
実は私も先週456さんで2000円位の「アルファリポ酸+DMAE+
ビタミンCエスター」入りのセラムを注文したんですよ!(爆)
今日「発送しました」ってメールが来たんであともう少しのガマンです。もしかしてReviva社のやつですか?
Commented by まこ at 2005-04-13 13:36 x
ねー同じですね(笑)やはりアンチエイジングを謳ってるものに
目がいってますね!
456の商品は特にこれ、と決めてはおりませんでしたが、
値段が安いのでお試し感覚でいいかな、と思ってました。
ナチュラビセも気になりますよね~
以前VIVACOの付録にサンプルがついていて(ダイヤモンド?クリーム)
使ってみたら、モチモチになった記憶があります。

私が最近使ったコスメは「ティーマイン」という目のクマに効果が
あるアイクリームですが・・・こちらも効果なしです(´ヘ`;)
他にもお勧めのものがあったら教えてくださいませませ~!
Commented by mumo1229 at 2005-04-13 14:29
to まこさん
456さんは海外製品が安いですよね。
あまりに安いので私もお試し感覚で申し込んじゃいました!
到着したらレポート書きますね~
ナチュビは一通り試しました。ダイヤモンドシリーズはよかったんですが、お値段の割には・・・と思って最近はリピートしていません。
やはり次はペリコン一式揃えるのが目標です!
こちらこそ、何か有力情報(笑)あったら教えてくださいね~!
Commented by まこ at 2005-04-14 11:01 x
ナチュビイマイチですか・・・
ペリコンの感想ぜひぜひ教えてくださいね!楽しみです。
こちらは今さらって感じですがロックのレチノイン入りクリーム
使ってます。しわへの効果は?ですが、お肌がしっとりして
いい感じです(*゚ー゚)
Commented by mumo1229 at 2005-04-14 13:23
to まこさん
ナチュビ、イマイチというワケではないんですよ。ダイヤモンドドロップス(4万弱の美容液)はリピートしたし、よかったんですが、なんせ値段が高くて続かない・・・というワケで他に浮気してしまいました。
(でもダーマフィルは欲しい!)←言ってる事がめちゃくちゃですが(笑)
ロックも確かDMAE配合のたるみ用美容液が新しく出ましたよね。
お店で試したらちょっと香りがキツかった。でもいかにも効きそうな香りでした。ロックはお手頃な値段なのがイイですよね。
Commented by まこ at 2005-04-14 16:38 x
ですよねー美容液に4万はちと高い・・
リピートはきついですよね。
だったらビタミン注射10回打ったほうがいいような
気がしたりして(笑)
ロックのクリームは、アメリカ版を買いました(成分が違うみたいです)
5000円くらい。しわが消えなくても5千円なら許せます。
Commented by mumo1229 at 2005-04-14 17:00
to まこさん
私はいろんな新製品をためしたいタイプなんで、「新成分」とか「初!」とかいう言葉に弱いんですよね~(笑)
ロックも、日本処方より海外処方の方がなんとなく効きそうな気がします。
Commented by まこ at 2005-04-15 13:49 x
(笑)わかります!私も「初」に弱いタイプです!!
あと口コミにも弱くて・・
MUMOさんや某コスメ系ブログで知った「SUQQU」、7年前に戻れそうな気がしてファンデやアイシャドウなど揃えたんですけど・・・
相変わらずくすんでます(涙)顔筋マッサージは毎日出来そうに
ないのでクリーム買いませんでした。たるみに効いてますか?
それからバーズニュアンセ以外で、おすすめのファンデや下地があれば
教えてくださいませませ~~
Commented by mumo1229 at 2005-04-15 19:12
to まこさん
私も口コミに弱いです。あと、雑誌の評判とか(笑)
SUQQUはフェイスラインのたるみにはすごく効きました!
でも、頬の肉も落ちたので私はちょっと「ガイコツ系」に・・・(笑)
もともと顔が丸い方はいいかもしれませんね。
ペリコン使って顔が引き締まったらSUQQUのマッサージも卒業するかもしれません。
<< ナチュビのピーリング通販で届きました Dr.ペリコンのスキンケア >>