<< シュウウエムラ「ザ・ライトバ... Theoryファミリーセール >>
gud 「Red Ruby Groovy Natural Body Wash」
サンフランシスコで買ってきました。

◆ gud 「Red Ruby Groovy Natural Body Wash」
a0027862_2294287.jpg
6.99ドル。
アメリカのブランド「gud」、覚えていらっしゃいますか?去年ハンドソープの記事を書きました。
a0027862_22125611.jpg
そうです。あの日本でも人気のBurt's Beesのブランドです。残念ながら日本では未発売。
a0027862_22131424.jpg
グレープフルーツとタイムが入っているナチュラルなボディウォッシュ。
夏になると柑橘系の香りに包まれたくなる私。グレープフルーツだけでなく、タイムのすがすがしい香りが
アクセントになっています。
泡立ちも泡切れもよく、さっぱり洗えるのに乾燥もしないので気に入っています。

a0027862_22143279.jpg
これを買ったのはサンフランシスコのTarget(アメリカのスーパー)。
この二重丸の印がTarget。「City Target」なので品揃えは限られているのかもしれません。
だいたい大きなスーパーって郊外にある事が多いのですが、このTargetは街中にあったので
よかったです。
でもこの通り付近はあまり雰囲気が良くなく、なんとなく直感で「あ、これより南に行ったらいけないな」
というのが肌で感じられるところでした。

コスメ売り場も大きく見やすかったです。
他にもコスメをたくさん買ってきましたがまだまだ紹介していないものばかり。
早く書かなくっちゃ。

      
by mumo1229 | 2013-08-11 22:17 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by apple at 2013-08-12 16:17 x
gud、いい香りですよね~。私は今ハンドクリームとボディローションはgudです。香りは良いのですが、保湿効果はもっと欲しいなというところです。
私、Burt's Beesのtinted lip balm のハイビスカスを愛用していますが、潤いも落ち着いた色合いも大好きです。日本でも確か1000円ぐらいで売られていますね。

mumoさんが、アメリカで買い付けられたコスメが楽しみです。
Commented by mumo1229 at 2013-08-12 20:42
to appleさん
こんばんは。gudすごくいい香りです~
安いのに香りも泡立ちもよいしすごくお気に入りです。
ハンドクリームとボディローションは保湿力が足りないのですか・・・ふむふむ
Burt's Beesのリップバーム、日本でも売っています。
私は試した事がないのですが、日本でも人気があります!
アメリカのコスメはやっぱり楽しいですね。
<< シュウウエムラ「ザ・ライトバ... Theoryファミリーセール >>