<< ロレアル「Pro-Kerati... 出そうで出ないみたいです >>
Butter Lodon 「Acetone Free Nail Lacquer Remover」
ネイルブランドの「butter london」
今まで海外に行ったときにでネイルやベースコートなどを買って使っていました。
今回はリムーバーをアメリカから取り寄せて使ってみました。

◆ Butter Lodon 「Acetone Free Nail Lacquer Remover」
a0027862_20491130.jpg

アセトンフリーのネイルリムーバーです。
本当は去年のホリデーコレクションで出た3本セットがいいなと思っていたのです。
a0027862_20505163.jpg
パッケージもかわいいし、24ドル相当のものが19ドルとお得だなと思ったのですが、
リムーバー3本は多いよね、と思い1本のにしましたが、届いてみたらすごく小さかった・・・
これなら3本セットでもよかったです。

3本セットは「Powder Room」、「Beach Bum」、「Nutter」という香りのものが入っています。
私が飼った「Powder Room」はベビーパウダーの香りがついているリムーバーです。
甘~いケーキみたいな香りですね。

他2本、「BeachBum」はピニャコラーダ、「Nutter」はアーモンドの香り。
どちらも甘そうな香りですね。

この「Powder Room」も使った後、部屋に甘ったるい香りがかなり残ります。
なので食事をする部屋で食事前に使ったりしたらいけません。
私は別の部屋でひっそり使います。

落ちはまあまあ。日本製のリムーバーの方が落ちる様な気もします。
これが60ml入りであっという間になくなってしまったので、日本のデパートの外資ブランドのものを買おうと思って
伊勢丹で「ネイルリムーバーありますか?」と聞いてみたのです。
エスティ、Mac、Narsなど多数の外資のブランドはネイルリムーバー扱ってませんと言われました。
これには驚き。
シャネルはありますが、以前使ったことがあるので買いませんでした。
資生堂、カネボウ、SUQQUなど日本のブランドなら置いてあるのでしょうが、それならばドラッグストアで
売っている安いものでもいいかなと思いました。

      
by mumo1229 | 2013-08-04 20:57 | ネイル | Comments(4)
Commented by モモ at 2013-08-04 23:17 x
いつも楽しく読ませてもらってます^_^

リムーバーですが、KATEのリムーバーは大容量で安いのにいいですよ〜定価は450円ですが、ドラッグストアだと300円代で買えるかと…
Commented by lehuahoney at 2013-08-05 14:34
こんにちは♪
やっぱりアセトンフリーの方がいいかなぁ…と思いつつ、使ったことがなく…。
現在のOPIのが無くなったら、コチラ試してみようかなぁ。
Commented by mumo1229 at 2013-08-05 21:42
to モモさん
こんばんは。 あ!KATEですか!
そういえばドラッグストアで大きいボトルを見かけた事がある様な
気がします。
デパートのカウンターで3,000円近いリムーバーを買うよりも
KATEなら惜しげもなく使えそうですね。次はこれを使ってみます!
ありがとうございました。
Commented by mumo1229 at 2013-08-05 22:02
to きょふさん
アセトンフリーのものはざくざくラメが入ったネイルなどは落ちの点で
ちょっと不満な時がありますが、これは落ちもよかったです。
でも60mlで8ドルはちょっと高かったかしら。
消耗品なのでもう少し安いとうれしいですね。
<< ロレアル「Pro-Kerati... 出そうで出ないみたいです >>