<< fresh 「Sugar Le... プロマスターカラーケア >>
the 3rd Burger
少し前に表参道の骨董通りに出来た「the 3rd Burger」。
ずっと気になってたんですが、この前ヘアサロンに行った帰りに寄ってみました。
the 3rd Burger_a0027862_0202332.jpg
店内は広々としていて平日の2時過ぎだというのにひっきりなしにお客さんが入ってきていました。
the 3rd Burger_a0027862_0215540.jpg
特に期待していなかったんだけどおいしかった!
トマトが入ってなかったからか、水っぽくなりすぎないし、バーガーはお肉の味がしっかりしているの。
the 3rd Burger_a0027862_0261813.jpg
私がオーダーしたのはチーズバーガー480円+ドリンク+ポテトSセット(+380円)で計860円

青山なんかだとバーガーだけで1000円近くするものもあるけど、ここは表参道なのに値段も安くてすごく
気に入りました。
少し小さめなので女性でも満腹になりすぎる事もなくちょうど量もよかったです。
お気に入りのお店がまたひとつ増えました。

      
by mumo1229 | 2013-07-28 00:29 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by まき at 2013-07-28 22:07 x
ほんとだ!
お洒落なハンバーガーなのにとてもリーズナブル。
だいたいは美味しいけど、これだけ出せば当たり前かぁなんていうのが多いですよね。
職場の前のサンシャイン内にクアアイナがオープンしたんですが、いつまでもつか・・・
だって、その前はバーガーキング、その前はロッテリア。
その2つが続かなくて、クアアイナが続くとは思えません。
閉店する前に行ってみよっと。
Commented by mumo1229 at 2013-07-29 20:02
to まきさん
このハンバーガー、リーズナブルなのに本格的なんですよ。
オーダーしてから焼き上げてくれるし。
職場はサンシャインの近くなんですか。あの辺は本当にバーガー屋さんが
多いですよね。以前はウェンディーズもあった様な。
クアアイナのバーガーも私は好きですよ。
<< fresh 「Sugar Le... プロマスターカラーケア >>