<< the 3rd Burger ディオール「カプチュール トー... >>
プロマスターカラーケア
先日行きつけのヘアサロンでいただきました。
「ヘアカラーの後1週間は色落ちがすすむので出来ればカラーケア用ヘアケアを使ってくださいね」、
という話を聞いてからは私はカラー後10日間はカラー用のシャンプーを使っています。

こちらはヘアカラーで有名なブランドhoyuのもの。
プロマスターカラーケア_a0027862_2147727.jpg
プロマスターカラーケア クール
こちらはワックス、皮脂、汗をすっきり落とすカラーケア用シャンプー。
お店でも使っていただいたんですが、メンズ用のクールシャンプーみたいにスースーしすぎなくて
ちょうど良い感じです。
べたつきやにおいも防いでくれるので夏にカラーした後はちょうどいいですね。

こちらはプロマスターカラーケアのナチュリー。
プロマスターカラーケア_a0027862_2145794.jpg
敏感な頭皮用の低刺激なタイプだそうです。
私、カラーした後頭皮がかぶれてかゆくなる事がまれにあるのだけど、これはいいですね。

他にもプロマスターのカラーケアシリーズはさらさらでなめらかになるSTYLISH、
うるおいとまとまりの出るRICH、柔らかくてうるおいのある髪になるSWEETIAがあります。
カラーケア用のシャンプー・コンディショナーだけでもたくさん種類がそろっているのはさすがhoyuさん。
それにこれ安いんですよ。
シャンプーは200mlで1,000円、600mlで2,600円。コンディショナーも200gで1,600円、600gで3,400円。
カラーケア用ヘアケアは色々高いものも使ってきたけどサロンでも使われててこの値段だったら安心です。
プロフェッショナル用なのでお店では売ってないけど行きつけのヘアサロンで見かけたらお試しください。
by mumo1229 | 2013-07-24 21:49 | ヘアケア | Comments(0)
<< the 3rd Burger ディオール「カプチュール トー... >>