<< ディオール「カプチュール トー... Estee Lauder「Pu... >>
今年の美白
この夏の美白美容液は、今年の冬キールズの新製品発表会でいただいたものを使っています。
a0027862_1415188.jpg


◆ Kiehl's 「DSクリアリー ホワイト ブライトニングエッセンス」
a0027862_205666.jpg
こちらの有効成分は一緒におみやげにもらって使っていた「DSクリアリーホワイトクリーム」
にも入っていた次世代・活性型ビタミンC「アクティブC」。
この「アクティブC」という成分は高い浸透力で、出来てしまったメラニンにも効くといううれしいもの。
また、消炎効果が高いピオニー(牡丹)エキス、保湿力のあるホワイトバーチ成分も入っています。

キールズの「DS」(Dermatologist Solutions)シリーズはパワフルかつ安全な処方のスキンケアライン。
ガラスのスポイト瓶に入っているところ調剤薬局から出発したキールズらしいです。

a0027862_20561864.jpg
美白の美容液で透明なのって珍しくないですか。
とろみのある美容液です。これ、保湿力はあるんだけどべたべたしない。
最近の暑さにはもってこいの美容液。浸透もとても早いです。
朝は別の美容液を使っているので夜だけ使っています。
日光を浴びてしまった日は特にたっぷりと使用。

DSクリームは夏が来る前に使い切ってしまったけど、キールズのBBクリームも愛用中。
BBクリームはキールズの売れ筋No.1だそうですよ。 (ちなみに美容液はNo.2)

      
by mumo1229 | 2013-07-17 21:13 | スキンケア | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2013-07-18 10:17
こんにちは!
キールズ、今年オススメしている方多いので気になっていました。
美容液、保湿力はあるんだけどべたべたしないのは、いいですね♪
でも、やっぱり美白物はライン使いしないとダメなんですよね…?(笑)
今使っているのを使いきったら、総入れ替えしてみようかなぁ…。
Commented by ペリコン at 2013-07-18 13:17 x
mumoさま

mumoさまのキールズのBBクリームの記事を読み、これは!と思い私も現品使いしております。
外でスポーツする時には、SPF50は心強いですね。
また、ビタミンC配合の化粧品も大好きですし、これは最近ツボにはまった化粧品です。

BBクリーム発売日に限定キットとして発売された、キールズとキティちゃんのコラボバッグ付きを買いました〜☆
キティちゃんがキールズの制服を着てるんですよ(笑)
Commented by mumo1229 at 2013-07-18 20:31
to きょふさん
こんばんは。キールズ最近人気ですよね。
私は、美白ものライン使いしてません!(笑)
洗顔後すぐアルビオンの美白乳液、化粧水は美白ものではないし、
その後はこの美容液で終わりです。夜クリームは使いません。

確かにラインで使うとなんだか白くなりそうな気がしますよねー
Commented by mumo1229 at 2013-07-18 20:33
to ペリコンさん
おひさしぶりです。BBクリーム、私も溺愛中でございます。
ファンデは崩れが気になるけどBBだと汗をかいても崩れが気にならないですね。
限定キット知りませんでした!なんとキティちゃんとのコラボだなんて。
店頭にいるガイコツさんがキールズの制服を着ているけどキティちゃんが
着るとかわいいでしょうね。
<< ディオール「カプチュール トー... Estee Lauder「Pu... >>