<< 今年の美白 LE LABO 「massag... >>
Estee Lauder「Pure Color Nail Lacquer」
この3連休も暑かったですね。
ほとんど外に出ませんでした。昨日は食料を買いだめしようと思って少し離れたスーパーに行ったら
途中で大雨が降ってきて大変な事に。
今日もずっと家にいました。おかげでお金は使わなくて済みました。

さて、こちらは3月にサンフランシスコのMacy'sで買ったものです。

◆ Estee Lauder「Pure Color Nail Lacquer」
a0027862_20261649.jpg
日本では2/8限定発売になったネイル。
a0027862_20264294.jpg
色は#G6 Lilac Leatherです。
日本で2,625円、アメリカでは20ドル。超お買い得という程ではありませんでした。
これ、出発前から買おうと決めていたものです。
うっすら紫がかったピンクのネイルが欲しかったのです。

ずーーっと前に買った同じくエスティの#クールライラック(写真右)
a0027862_20272662.jpg

これも大好きでずっと使っていたものなんですが、これに似たような薄い紫色をずっと探していたのです。
2本比べてみましたが、やはり若干違いました。
今回買った#G6の方がピンクが強く、#クールライラックの方が文字通りクールなラベンダー色。

エスティのネイルのボトルってずっと変わっていませんよね。
このコロッとしたボトルはかわいいのですが、防弾ガラス並の厚さで場所とるのでそろそろ容器を改良して
もらえないかしら・・・

      
by mumo1229 | 2013-07-15 20:30 | ネイル | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2013-07-15 22:14
こんばんは~♪
きょふです。

>防弾ガラス並の厚さで場所とるので

アハハ…。でも、収納場所をとるのは、困りますよね。
ネイル、使いきれなくてゴロゴロ転がっていたのを、転居を機に処分するためにまとめたところ、結構な重さになりました。瓶って凄い…。

Commented by まき at 2013-07-16 19:03 x
ホントに暑い連休でしたね。
今日は少しマシですが…

素敵なピンク。私はピンク系あまり選びませんが、こういう色は好きです。
エスティのネイルは使いやすいですか?
Commented by mumo1229 at 2013-07-16 21:51
to きょふさん
こんばんは。
このボトル、本当に分厚いんですよ。でも安定性は抜群ですね。
私も使っていないネイルもあわせて相当な量があります。
でもなかなか処分出来ないんですよね。
あまり気に入らない色は他の色と混ぜたりしていろいろ遊んでいます。
Commented by mumo1229 at 2013-07-16 21:53
to まきさん
連休中は暑かったですね。今日はかなり楽でした。
まきさんはピンクはお嫌いですか? もっと大人っぽいイメージなのかしら。
エスティのネイルは好きなのですが、ブラシが細くて塗りにくいです。
私は不器用なので、特にこういうクリームタイプだと塗りムラが目立ってしまって・・・
<< 今年の美白 LE LABO 「massag... >>