<< Benefit 「fine-o... MAC 「Cremestick... >>
Dior「プレステージサテンコフレ」
今月行ったDiorのファミリーセールで買った唯一のキットもの。

◆ ディオール 「プレステージサテンコフレ」
Dior「プレステージサテンコフレ」_a0027862_17424313.jpg
1,000円だったので2つ買ってきましたが、帰ってきてから中身を計算してみたら10,000円くらいするもの
だったので驚きました。
今回のセールでは何か化粧水が欲しかったのですが手に入らなかったのでこのコフレに入っている
プレステージサテンローション狙いで購入。3品入りです。

・プレステージサテンローション
Dior「プレステージサテンコフレ」_a0027862_17431052.jpg
ネクターとローズサテンローションはややとろみのある化粧水。
香りも良いし、肌にぐんぐん入っていくし保湿力もばつぐん。
今使うにはちょっと重いので秋になるまでとっておきます。

・プレステージサテンアイ
このアイクリームは初めて使いましたがこれも良いですね。
Dior「プレステージサテンコフレ」_a0027862_17435724.jpg
すごくこっくりしてしっとりするんだけどべたべたしない。これも冬の乾燥する時期に使いたいです。
現品がセールで出ていたら買ってみたい程気に入りました。

・プレステージホワイトコレクションサテンUVベース50BB
Dior「プレステージサテンコフレ」_a0027862_17443286.jpg
予想外に良かったのがこのBBクリーム。ていうか、プレステージからBBが出ているって知りませんでした。
これ、現品は30mlで12,000円もするのですね。ファンデより高い! とても買えません。
Dior「プレステージサテンコフレ」_a0027862_17444631.jpg
この10mlの小ささでも4,000円するんだな・・と改めてプレステージの値段の高さを実感。
でもこれ本当に気に入りました。みずみずしいのにファンデみたいにカバー力もあって崩れない。
色も私にちょうど合っていました。
Dior「プレステージサテンコフレ」_a0027862_1745299.jpg
SPF50 PA+++なのも良いですね。
最近はこればかり使っています。

キット物は思わず良い商品に巡り会える事があるからやめられませんね。
2つ買ってよかったです。
ポーチも口が大きくて使いやすそうです。

      
by mumo1229 | 2013-06-23 17:49 | スキンケア | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2013-06-23 21:52
はじめまして、きょふと申します。
似ているブログからお邪魔しました…が、私の書いているものとジャンルが全く違うので、先ずびっくりして、

「1,000円だったので2つ買ってきましたが、帰ってきてから中身を計算してみたら10,000円くらいするものだったので驚きました。」

の一文に更にびっくりしたので、びっくり記念にコメントをさせて頂くことにしました。

確かにキット物って、素敵な出会いがありますよね♡
続けられない物に出会う事も多々で、涙、涙…なことも多いのですが…。

コスメ大好きなので、また読ませてくださいね!
Commented by mumo1229 at 2013-06-24 20:29
to きょふさん
初めまして、コメントありがとうございます。
確かにきょふさんのブログと私のブログ、ジャンルが違いますね(笑)
Diorのファミリーセールはとにかくお得なのでいつも欠かさず行っています。
普段だったら絶対に買わない様な値段のものがお試し出来るので
キットは大好きです。セールでも大人気で真っ先に棚から消えています。

エキサイトの「似ているブログ」、私も何回も見たことがありますが
似ているかしら・・・と思うことが多いです。 どんな基準で選ばれているんでしょうね。
Commented by まき at 2013-06-24 23:18 x
1000円なら買いですよね。
なんですか、そのBBのお値段!
私とBBの出会いは韓国コスメなので、欧米ブランドBBの値段が高く感じちゃって…
韓国コスメでもアモーレなんかは高いけど、どれがどう違うんでしょうね。
Commented by mumo1229 at 2013-06-25 22:29
to まきさん
キットで1000円って安いですよね。ものすごく大量に買っている人も
いらっしゃいました。
BBで1万円超えってさすがプレステージって感じです。
このBBが入っているキットも売っていました。次もそれが出ていたら
欲しいかもと思ってしまいました。
<< Benefit 「fine-o... MAC 「Cremestick... >>