<< チーズ日記 福袋のジュリークエステ >>
新旧「Snow」美容液比較
去年、Diorの美白ラインSnowがリニューアルしたと思ったんですが、また今年リニューアルしたんですね。
a0027862_15455839.jpgローションと美容液のサンプルをいただく機会があったので家に持って帰って来たのですが、去年のラインのローションと美容液のサンプルもまだ家にありました・・(汗)

せっかくなので、顔半分半分作戦で新旧「Snow」の使い心地を比較してみました。
今出ているローションはI~IIIまである様ですが、サンプルは「I」のオイリー肌用でした。
コットンパックで右と左に新旧使い分けます。
a0027862_15474364.jpg左2つが去年の「Snow」右2つは今年のものです。

香りはどちらも同じような感じ。オイリー肌用だからさっぱりタイプかな?と思いきや意外や意外!
これでも今の季節充分なくらいしっとりしました。

美容液は去年のものは白色で今年のものは透明ジェルタイプ。
去年のものもとてもよかったのですが、今年のものもとてもしっとりして気持ちがよかったです。成分的には去年とどうかわったという事は説明してもらいませんでした。

今年も美白モノは色々出ていて何を使おうか迷ってしまいますね。

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-03-30 15:50 | スキンケア | Comments(0)
<< チーズ日記 福袋のジュリークエステ >>