<< Dior「プレステージサテンコフレ」 ロンドンのヘアケアブランドJO... >>
MAC 「Cremestick Liner」
少し前に木更津のアウトレットで買いました。

◆ MAC 「Cremestick Liner」
a0027862_2221635.jpg
色は#Sublime Cultureです。

木更津のアウトレットにはコスメ系のショップが2店あって、1店はランコムやヘレナなどのロレアル系、
もう1店舗はMAC、オリジンズなどのエスティ系。
このリップライナーは色が気に入って購入。
定価2,415円が1,785円でした。
Diorのファミリーセールの値段に慣れてしまうとそれほど安いとは感じませんが、とても使いやすい
ピンクベージュです。
a0027862_2234792.jpg
ペンシルではなく、芯を繰り出すタイプのもの。
a0027862_224838.jpg
柔らかさがペンシルに出来る極限のクリーム状かと思う程柔らかくてすごく描きやすい。
でもなくなるのも早そうです。

あまりに色が気に入ったので2本買おうかと思いましたが
また他のブランドで探すのも良いかなと思い1本にとどめました。
オリジンズの撤退ももうすぐですが、そうすればこのアウトレットにもたくさん商品が出てくるのかしらと思いました。

      
by mumo1229 | 2013-06-20 22:06 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2013-06-24 23:22 x
使いやすそうな色ですね。
私もずいぶん前に削るタイプのものは使ったことがあります。
今はノーブランドの安いもので済んじゃってますが。
Commented by mumo1229 at 2013-06-25 22:27
to まきさん
すごく私にぴったりの色でした。
芯をくり出すタイプってすぐなくなっちゃうんですよね。
リップペンシルは消耗品なので安いのにこした事はないですね。
<< Dior「プレステージサテンコフレ」 ロンドンのヘアケアブランドJO... >>