<< Stila "all... Fendiのファミリーセールへ >>
Diorファミリーセールへ
今日は先週行ったDiorのファミリーセールの写真を。
毎日毎日ファミリーセールの戦利品レポみたいなブログになっていますが、今日もしばらくおつきあいください。
今回のセールはキット物や香水が多く出ていました。

a0027862_20475460.jpg
買った物たち。
白い箱ばかりで写真映えしませんね。上の箱二つはキットです。
そして、ファミリーセールで初めてお目にかかったこちら。
a0027862_20482816.jpg
100枚入りのコットン、1,050円が315円
2つ買いました。
a0027862_20502732.jpg
見えますか、この模様。
a0027862_2051175.jpg
Diorのアイシャドウなどにも型押しされている模様がコットンにも型押しされていました!

コットン初めて使いましたがすごくいいですね!すごく柔らかくてふっかふかなの。
100枚入りで1,000円だったら定価でも安いんじゃないかな。
a0027862_20532564.jpg
結構厚手、もったいないので半分に裂いて使ってみましたがそれでも十分です。
コットンパックをするには半分に裂いた薄さ位がちょうど良いと思います。

他にもセールで見かけた商品を備忘録的に書き留めたいと思います。
今年1月に発売になったシェリーボウパレット(リボンの形をしたアイ&リップパレット)は9,450円が2,100円。
同じくトワクルールのシェリーボウエディションは6,195円が1,785円。
限定のピンク色#731がかわいくて手に取ったのですが、アイシャドウは山ほど持っているので両方とも我慢。
この#731では店頭では即完売だったそうですね。
店員の方は「なぜここにあるのかが不思議ですが、たぶん箱の不良とかでここに数個あるんだと思います」
と言っていました。

お得だったのは「プレステージサテン ウィンターコフレ」
34,600円のものが3,675円!プレステージサテンの美容液現品が入ったコフレなんですが、
今美容液はいらないなーと思って見送りました。でもものすごくお得だったので冬用の美容液として
買っておけばえばよかったかしら。
あとはワンエッセンシャル現品が入ったコフレや香水ジャドールのコフレなど昨年のクリスマスあたりに発売された
コフレがたくさん出ていました。

冬のセールは列に並んでいる時に凍死するかと思った程つらかったですが今回は楽しく待つ事が出来ました。
他の戦利品も使い始めていますがどれもすごく良い感じ!

      
by mumo1229 | 2013-06-10 21:03 | メイクもの | Comments(4)
Commented by RIHORIHO at 2013-06-11 08:38 x
わかります。資生堂のコットンとかフカフカなんですよね。
恥ずかしながら、私は、とってもリーズナブルなコットンですが・・・100枚入り315円なら間違いなくお買い上げです!
Commented by mumo1229 at 2013-06-11 21:55
to RIHORIHOさん
私、コットンは無印のはがせるコットンを愛用しているのですが、
ふかふかなのも気持ちが良いですね。
でもネイルを落とす時なんかはもったいなくて安いのでよいと思ってしまいます。
Commented by eden at 2013-11-04 19:43 x
初めまして!勝手ながらいつも拝見しております。来月、恐らく開催されるであろうDiorコスメのファミリーセールなんですが、いつも金曜日に開催されていますよね?今年は12/7辺りでしょうかねぇ?
こちらのコットン、夏のセールの時に出ていたとは露知らず…。何の箱なのかも見ずにスルーした自分が腹立たしい(笑)次回も登場する事を願うばかりです(ToT)
Commented by mumo1229 at 2013-11-04 20:14
to edenさん
初めまして、コメントありがとうございます。
edenさんもセール参戦されていらっしゃるんですね。
冬のセールは寒くてつらいです(笑)
このコットン、すごく数が少なくてあっという間になくなっていました。
私もコットンが出ていたのは初めて見ました。
ふかふかしてすごく気持ちが良いので次も出ていたら絶対買いだめ
しようと思います!たぶん12/7あたりでしょうね。
<< Stila "all... Fendiのファミリーセールへ >>