<< Teeth Drops ナチュラビセ「Diamond ... >>
DiorスノーUVベース35
冬のDiorのファミリーセールで買った下地。少し前に使い切りました。

◆ Dior  「スノーUVベース35」
a0027862_20414172.jpg

6,300円→1,890円。
きちんとした箱に入ったものは2,100円でしたが白い箱入り(テスター用)は1,890円。
中身は全く同じなのでこちらを選びました。

色はクリスタルブルー、クリスタルローズ、クリスタルベージュの3種類ありましたが、
私はクリスタルローズを。SPF35 PA+++です。

これいいですね。
今までシャネルのルブランの下地を使っていましたが色補正・保湿力も同じくらい。
あちらはちょっと高いので同じ様な使い心地だったらこちらを選びます。

a0027862_20415615.jpg
たっぷりがーっと塗るとそのときは白くなるんだけど数分置くと色も肌に馴染んできます。
この上からファンデを塗ると自然に肌色を美しく見せてくれるんですよね。
おでことか毛の生え際は色の違いが目立ちやすいのでよくなじませています。

次からはこれをリピートする事にします。

      
by mumo1229 | 2013-06-05 20:43 | メイクもの | Comments(6)
Commented by コスメっち at 2013-06-07 00:04 x
こんばんは
楽しく見させて頂いてます。
ディオール化粧品のセールは私も名刺を貰って行ったことあります。
確かそろそろですか?
知り合いの知り合いからのお誘いなので名刺は以前に頂いたのですが、今週だか来週だかよくわからなくて。
会社がえりに行こうと思ってるのですが、良ければいつの開催か教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
Commented by mumo1229 at 2013-06-07 21:24
to コスメっちさん
こんばんは。 わーーーーDiorのセールは今日でした!
私は今日午前中休んで行ってきました。
もう少し早く記事アップすればよかったですね。
Commented by コスメっち at 2013-06-08 13:05 x
mumo1229さん
ありがとうございます
私も昨日気になって、行ってみたんです
会社がえりだったので、品数は少なかったですが、ファンデーションがたくさんありました。
アイシャドウもたくさんでしたが私は美容液とかクリームなど買いました。
朝から並んだんですね!
すごい!
ゲットしたもののブログの更新楽しみにしてます。
オススメ教えて下さい。

ありがとうございました。
Commented by mumo1229 at 2013-06-08 18:17
to コスメっちさん
あーよかった! 行かれたんですね。
場所はいつもと同じところですからね(笑)
ファンデはたくさん出ていましたね。
夜でもスキンケアは残っていてよかったですね。
昨日は4時間位並びました、それでも化粧水は数本しか出ていなかった
らしくゲット出来ませんでした・・・がっかり
朝一は戦場の様ですよ(笑)
Commented by まき at 2013-06-09 10:17 x
まるで、CCクリームみたいですね。
私は最近、Holika HolikaのCCクリーム使い始めました。はじめは白いけど、顔につけると肌に馴染みます。SPF32、PA++です。
コスパもgood。
ディオールも普段↑ぐらいで購入出来るといいんですけどね。
Commented by mumo1229 at 2013-06-09 14:17
to まきさん
この下地、色補正効果があってすごく好きでした。
金曜日はまたDiorのファミリーセールに行ってきましたが
今度は違う日焼け止めを買ってきました。
<< Teeth Drops ナチュラビセ「Diamond ... >>