<< DiorスノーUVベース35 Nine Westセール&表参... >>
ナチュラビセ「Diamond white Rich Luxury Cleanse」
絶賛リピート中のナチュラビセのグライコを買いにサンフランシスコのバーニーズのコスメフロアへ
行きました。
そこで以前から気になっていたものを購入。

◆ ナチュラビセ 「Diamond white Rich Luxury Cleanse」
a0027862_18271315.jpg
ナチュビのダイヤモンドシリーズといえばアンチエイジングに優れた高級ライン。
日本でも人気のラインですが、このクレンジングは日本では販売していません。
200ml入りで$135とお値段も高め。 

海外では「クレンジング」という名前でも洗顔料という事がよくありますが、これはメイクアップも落ちる
製品です、アイメイクアップも落ちるそう。
a0027862_18273382.jpg
ぱっと見透明なのでジェル状かと思ったら、ものすごいこってりしたバームです。
a0027862_18274576.jpg
こってり固めなので顔に乗せる時にはこすらない様に注意して伸ばします。
バームなので汚れにすごく馴染むと思います。
乳化も早いしぬるぬるしないのでダブルクレンジングなしでも私は大丈夫。
淡いラベンダーの香り。ザクロエキスも入っているそうです。
a0027862_18281182.jpg
買うのをためらったほど大きくてずっしり重いんです。
200mlとたっぷり入っていますし、ちょっとのバームでしっかり伸びるので値段は高いですがコスパは良いと
思います。
夏は日焼け止めやらウォータープルーフのメイク用品も使うのでこれでしっかりクレンジングします。

      
by mumo1229 | 2013-06-02 18:30 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< DiorスノーUVベース35 Nine Westセール&表参... >>