<< Nine Westセール&表参... hourglass 「Ambi... >>
ALMAY「Oil-free Makeup Eraser Sticks」
以前にアメリカから取り寄せたものです。

◆ ALMAY 「Oil-free Makeup Eraser Sticks」
a0027862_21101576.jpg

アメリカのコスメ雑誌allureで2011年Best of Beauty Award Winnerに輝いた製品、
確か去年も選ばれていたかも。

ALMAYは、クレンジングに定評があります。以前丸いシート状のアイメイクアップクレンジングシート(過去記事)
使ってすごくよかったのでこちらの綿棒状のアイメイクアップ製品も買ってみました。

a0027862_21104467.jpg
赤い線のついた方を上にして、線の部分をパキッと折ると空気が入って
中に入っている液が反対側のチップの方につつーっと落ちて染みるという構造です。
なので赤い線のついているチップの方はカラカラに乾いています。
片方だけがしめっている状態。
a0027862_21141229.jpg
私はまつげエクステをつけているのでアイラインはいつも綿棒で落としているんです。
これは1本で両目が落とせる程のちょうど良い量と落ち具合です。
旅行には本当に便利。日数分持って行けばいいから。
なので普段には使わずに旅行用としてとってあります。

24本入りで$5.99(約500円)
a0027862_21115183.jpg

これも安いなと思いましたがRMKのコットンスティックも30本入りで525円なんですよね。
だったらRMKの方が安いな。RMKのは個別包装になってるし。
でも、これも使用感は大満足ですよ。


      
by mumo1229 | 2013-05-29 21:16 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2013-05-30 18:06 x
おとといハワイから帰ってきました。
今回は円安もあり、あまり買い物せず…
mumoさんに教えていただいたメイベリンのアイライナーは買いましたが、ラインを引くのがちょっと難しいですね。
あとはエスティのアジア人用に作られたとかいう美容液とか、ボディ&ワークスのボディものを少し買いました。
事前リサーチ不足…

↑面白い!こんなリムーバーがあるとは知りませんでした。
確かにエクステしてるとオイルも使えないですからね。
私もエクステしたら使ってみます。
Commented by mumo1229 at 2013-05-30 21:36
to まきさん
おかえりなさいーーー
メイベリンのアイライナー、芯がやわらかくてひくのが難しいですよね。
どんなものを買われたのかしら、興味津々です。
このリムーバー、すごく便利ですよ。
でも、ふつうのリムーバーを綿棒に湿らせれば同じ事ですけどね。
旅行なんかにはとても便利です。
Commented by まき at 2013-06-01 20:43 x
エスティのは「Nutritious」Radiant Vitality Essence Oilと書いてあります。このシリーズな昼用クリームも買いました。
感想お知らせしますね。
Commented by mumo1229 at 2013-06-01 22:37
to まきさん
へー、エスティのオイル状美容液知りませんでした。
まだ日本では売ってないのですね。
なんだかすごく良さそう♪
<< Nine Westセール&表参... hourglass 「Ambi... >>