<< hourglass 「Ambi... Organic Pharmac... >>
Loreal 「Youth Code Serum Intense」
以前にアメリカから取り寄せたコスメです。一本使い切ったのでレポを。

◆ Loreal  「Youth Code Serum Intense」
a0027862_20461685.jpg
こちらの製品、日本のロレアルでは販売されていません。
以前、このロレアルのYouth Codeラインのアイクリームをご紹介しました。(過去記事)

こちらも同じく10年の遺伝子研究の結果生まれたという美容液です。(写真左は以前レポートしたアイクリーム)
a0027862_20512468.jpg
顔用美容液は$24.99、こちらも皮膚の自然の再生力を高めるという成分が入っています。
a0027862_20525014.jpg
透明のゆる~いセラム。みずみずしくて肌への浸透は早いです。
結構軽い付け心地でしたが乾燥するという程ではありませんでした。

これを使っている時は肌の調子がとてもよかったですよ。
「皮膚がなめらかになり、若々しくなる・・」と説明書にありましたが、私は1本使ってみて顕著にお肌に違いが
出る事はなかったのが残念。

1本だけでは効果がわからないのかもしれませんね。
でも値段も安いので惜しげもなくたっぷり使う事が出来ました。

最近は同じくロレアルのYouth Codeラインに美白タイプのセラムやBBクリームも登場しました。
アメリカのロレアルのスキンケアは面白い切り口の商品が多いので好きなブランドあります。

      
by mumo1229 | 2013-05-22 20:57 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< hourglass 「Ambi... Organic Pharmac... >>