<< Loreal 「Youth C... ディレック ハニフ限定パッケージ >>
Organic Pharmacy「Cleopatra's Milk Bath」
最近は夏みたいな日も増えてきましたね。
冬の間は毎日湯船につかっていたのですが最近はシャワーで済ます事も多くなりましが。
でもリラックスしたい時や疲れている時はまだお湯を溜めてゆっくり身体をほぐす事もあります。

こちらは2年前、ロンドンの路面店で買おうと思っていたものだったのですが、重いので諦めたもの。
ずっしり重いけど今回は頑張ってサンフランシスコで買って持って帰ってきました。

◆ The Organic Pharmacy 「Cleopatra's Milk Bath」
a0027862_217345.jpg
セフォラで買いました。$64。
ロンドンではこれが重いのであきらめて小さいヘアオイルを買ったのです。(過去記事)

製品名が「クレオパトラミルクバス」ですよ!
主成分はローズ、ゼラニウム、イランイラン、ミルクです。

a0027862_2184614.jpg
ふたを開けるとローズの花が!
でもこの花は上に乗っているだけなのでいっぺんにざーっと入れてしまうとあっという間になくなって
しまいます。
なので、この花は1回に数個づつちびちび入れています。

流れ出るお湯の下に入れて・・とあったので泡立つタイプかと思いましたが泡立ちません。
ボトルを開けるとローズの香りを感じますがお湯に入れるとローズはそれほどわからなくなります。
これ、日本の入浴剤に近いですね。お湯の色は乳白色ですごく温まります。
お肌もすべすべでソフトになってすごく良いです。

日本に帰ってきてから調べたら本国イギリスでは29.95ポンド!!
当然ですが、イギリスの方がかなり安かっただったんですね。あ~やっぱりあちらで買ってくればよかった。

      
by mumo1229 | 2013-05-19 21:12 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Loreal 「Youth C... ディレック ハニフ限定パッケージ >>