<< GUCCI rectangul... クリニーク「even bett... >>
ロレアル「Dermo-Expertise Ideal Balance Cleansing Wipes」
サンフランシスコで買ったクレンジングシートの事を書こうとして、「去年買ったものとの違いは・・」
と書こうとしてはたと気がついた。
去年買ったものをまだブログにアップしていないーーー
という事であわてて書いています。

去年、クロアチアに行った時のトランジットでフランクフルト空港の免税店で買ったものです。
もちろんもう使い切ってしまいました。

◆ ロレアル 「Dermo-Expertise Ideal Balance Cleansing Wipes」
a0027862_2027388.jpg
アルコールフリーのクレンジングシート。6ユーロくらいでした。
25枚入り。
a0027862_20275265.jpg
アイメイクアップも落ちるそうですが、私は別に落としていました。
これ1枚で全顔ちゃんと落ちます。
a0027862_20283018.jpg
シートは結構厚めで肌あたりも柔らかかったです。

これ買ってから気がついたのですが、ノーマル&コンビネーションスキン用のものでしたが
使ってみたら意外と良かったです。

クレンジングシートってオイルがべとつくものもあるのですが、これは拭き取ったあとさっぱりするのに
パサパサする事はありませんでした。
何の前知識もなく買いましたがすごくよかった!

この後普通にアイクリーム、美容液、クリームを使って夜のお手入れ終了。
洗顔したくない程疲れている時は助かりました。

      
by mumo1229 | 2013-05-08 20:30 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2013-05-11 21:25 x
ロレアルからもクレンジングティッシュ出てるんですね。
私はよく韓国コスメのクレンジングティッシュを使いますが、やっぱり便利ですよねぇ~
Commented by mumo1229 at 2013-05-11 21:33
to まきさん
韓国コスメのクレンジングティッシュもあるんですね~
私は使ったことがないです!
拭くだけのクレンジング、本当に一つあると便利です、もうちょっと
買ってくればよかったなと後悔しています。
<< GUCCI rectangul... クリニーク「even bett... >>