<< ロレアル「Dermo-Expe... GW >>
クリニーク「even better dark spot correcting hand cream」
ちょうど家で使っているハンドクリームが切れそうで、次は何を使おうかな~と思っていたところ
こちらがアメリカで新発売になったので買ってきました。
日本ではまだ発売されていません。

◆ Clinique 「even better dark spot correcting hand cream」
a0027862_20392330.jpg

サンフランシスコのニーマンマーカスで購入。$29.5
シミの発生を防ぐというハンドクリーム。SPF15です。
潤いはまあまあ。つるりとしていて浸透はとても早いです。
塗った後のべたつきは皆無。
a0027862_20395065.jpg
白いこっくりとしたクリーム。
日焼け止め効果があるっていう事は日中用ですよね。
本当に手が荒れている時使うにはしっとりさせてくれる効果は弱いような気がします。
家で洗い物をした後に使う用にはもう少し油分が多い方がありがたい。
という事で会社に置いて使っています。
会社でもまあまあ窓の近くに座っているので、顔には直接紫外線はあたらない位置なのですが、
手には少なからず紫外線があたっていると思います。
なので、こちらをこまめにちょこちょこ塗り直しています。

a0027862_2040206.jpg
まだ使い始めたばかりなので、ホワイトニング効果はわかりませんが、使い続けるのが楽しみです。

      
by mumo1229 | 2013-05-06 20:59 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< ロレアル「Dermo-Expe... GW >>