<< クリニーク「even bett... SHU UEMURAヘアケアライン >>
GW
GWいいお天気が続いていますね。皆様いかがお過ごしですか?
私は昨日は横浜中華街に行ってお昼を食べ、木更津アウトレットとコストコに行ってきました。
コストコでガミラシークレットの石けんを発見!
a0027862_16122829.jpg
ダンナの洗顔石けんがなくなりそうで、次は何を買おうかしら
と思っていたのでちょうどよかったです。
a0027862_161323100.jpg
なんと税込み1,498円で、全部で6種類ありました。今回買ったのはラベンダー。
いつも使っている方は是非コストコで。

コストコではサンフランシスコで買ってきたコスメも売っていてちょっとショック・・・
これはまた後日書く事にします。

木更津のアウトレットではバーニーズで靴だのトップスだのをちょこちょこと。
このちょこちょこが結構なお値段になるから怖い・・・ でも良い買い物が出来ました。

人混みで疲れたので今日は一日ゆっくりです。

      
by mumo1229 | 2013-05-05 16:15 | スキンケア | Comments(4)
Commented by RIHORIHO at 2013-05-06 08:44 x
私は、入間のコストコで「ガミラ」が売ってました。
コストコは、思いがけないモノを見つけるので、満遍なくチェックが必要ですよね。
Commented by mumo1229 at 2013-05-06 09:08
to RIHORIHOさん
私が行ったのは金沢シーサイド店です。
はじめ入間に行こうと思っていたのですが、関越の渋滞予測を聞いて
挫折しました(笑)
コストコでガミラ?と思ったのですがよかったです。
コストコに行くとつい余分なものまで買ってしまうんですよね
Commented by まき at 2013-05-06 10:20 x
木更津アウトレットはどうでした?
最近では酒々井にもオープンしましたよね。

えーっ、ガミラがコストコで?
しかも安いし、まともに買うのはバカらしいですね。
最近は使ってないけど、結構いいですよね。
そうそう、最近は手作り石鹸にはまり、と言ってもまだ2度習いに行っただけですが、しばらくはマイブーム続く予感。
Commented by mumo1229 at 2013-05-06 15:44
to まきさん
木更津アウトレット、家を朝9時に出発してアクアラインを渡って行こうと
思っていたのですがものすごい渋滞だったので夕方から行きました。
それでも込んでいましたよ。
広さは御殿場とか軽井沢の方が広かったです。
近さが魅力っていうところでしょうか。酒々井はオープンしたてで
絶対込んでいるだろうからとはじめからパスしました。

ガミラが安くなっているなんて思ってもみませんでした。
私も石けん作ってみたいんです。習いに行ったら私も絶対はまりそう!
<< クリニーク「even bett... SHU UEMURAヘアケアライン >>