<< ポーラドルフのスキンケア製品 ボディケアも衣替え >>
SUQQUのクリームは5個目突入!
a0027862_1330446.jpg私の場合、同じコスメを何回もリピートする事は少ないのですが(EXAGE WHITEは除く)SUQQUのクリームは5個目に入りました。

カウンターにきっちり2ヶ月に1回クリームだけを買いに行くもんだからBAさんも今回は

「ローションはいかがですか?」と聞いてきた。
「アルコール入りのモノが苦手なので」と断ったら
「敏感肌なんですね、ではこのコットンはいかがですか?」と勧められた。
(このコットン千円もするんだよなぁ)「お気に入りのコットン(めくるコットン)があるんで」と言ったら、じゃあこれだけ入れときますねと5枚いただけました。
お値段が高いだけあってふわふわです。

そして、3/18発売の美白ラインの中からHAホワイトマスクのサンプルをいただきました。

いつもクリームを買うたびに、UVクリーム、下地、ファンデ、ナイトクリームなどいろいろサンプルをくださるのですが、クリームだけしか買わなくてすみません・・・・
サンプルでいただいたものは使ってみて、わりと気に入るのですがビミョ~に値段が高かったり、今のところ「コレッ!」ていう決め手がないんです。
でもクリームはこれからもリピートしつづけますよ~!

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-03-22 13:32 | スキンケア | Comments(14)
Commented by 絵美 at 2005-03-22 14:17 x
SUQQUの記事、ありがとうございます♪♪♪ますます欲しくなりました♪♪♪mumoさんは、マッサージしなくても小顔だと思うんですけど(めくるコットンの写真を見ると)・・・・・女優の遅刻がなくなるくらいの効果があるそうなんで、早く手に入れたいです♪♪♪私もメイクボックスの中身を整理しないと・・・・・雪崩が起きそうです(笑)どれだけ処分できるか・・・・・頑張ります☆★
Commented by mumo1229 at 2005-03-22 14:36
to 絵美さん
私の場合は顔の肉がついてるというより、加齢で肉がたるんできていて、フェイスラインがボヨンボヨンになってきてたんです。
だから、フェイスラインを引き締めてくれたSUQQU様には頭があがりません~!
続ければ続けるほど顔の形は全然変わってきますよ。クリーム10,000円はキビしいですけどね! お店で是非「顔筋マッサージ」を受けてみてください!
Commented by 絵美 at 2005-03-22 15:41 x
SUQQUますます欲しくなりました♪♪♪顔筋マッサージやってみたい♪♪♪マッサージの後、私は「みかんメイク」されそうで怖いですが(笑)口紅とかオレンジ紹介される事がしょっちゅうで(笑)私的には、ピンクやローズ系が好きなんですけど・・・・・「みかんメイクじゃないのが良いです」って言うしかないですね(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-03-22 15:54
to 絵美さん
私はせっかくだから「みかんメイク」やってもらいました。
アイメイクが意外と似合ってびっくり! 思わずシャドウ買いそうになっちゃった(笑)
こんな機会なんで、普段つけた事のないシャドウをつけてもらったらどうですか?私も普段ピンクやローズ系の口紅しかつけた事がなかったんで、クリーミーベージュの口紅は新鮮でした。
(シャドウはオレンジ似合ったけど口紅はベージュ系似合わなかった・・)
もし似合わなかったら速攻でトイレに駆け込んで落としちゃえば大丈夫(笑)
Commented by puyomushi at 2005-03-22 23:52
こんばんは!ぷよむしです。
お久しぶりです。

今日、門前仲町駅前のヒグチに行ったら、めくるコットンが大量に売られていました。
もうすっかり知名度もアップして、どこにでも置いてるようになったのでしょうかね?

これで、今後は探さなくてもいいなぁとホッとしています。
(でも、家の在庫は、まだ2箱もあります・・・。当分買う予定はありません。)

SUQQUと関係ない話題で、すみません。
Commented by mumo1229 at 2005-03-23 09:33
to ぷよむしさん
こんにちは! 門前仲町ならうちからも近いから買いに行けます!
でもまだまだ置いてあるところ少ないですよ~
私も家に在庫がまだあるので今のところ大丈夫ですが、貴重な地元情報ありがとうございました(笑)
Commented by 絵美 at 2005-03-23 16:54 x
トイレに駆け込んでしまえば大丈夫かもしれませんね(笑)みかん星人になっても(笑)やって貰おうと思います(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-03-23 17:08
to 絵美さん
みかん星人も結構似合ったけど、でもオフィスにあのオレンジメイクをしていく勇気はないなぁ・・(笑)
あとグレーのシャドウで下まぶたにアイラインを入れてもらったんですが、これまた結構似合いました。
でもシャドウで下まぶたの際にアイライン入れて会社行ったら午後には全部下まぶたに落ちてすごい顔色の悪い人になるだろうなぁ・・と思ってこれも買うのを止めました(笑)
Commented by 猫娘 at 2005-03-24 22:30 x
私、最近お尻のラインが下がってきたよーな気がするのよねぇ。
SUQQUのマッサージクリーム、お尻には効かないかな?!

なーんてコメントしたら、また実験してくれるかしら(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-03-25 10:08
to 猫娘ちん。
私なんて最近じゃなくて10年以上前からおしりの下がりを感じてるよ。
ちっちゃいパンティーはくとお尻4つになるもん(笑)
10年モノのたるみには効くかなぁ~(笑)
顔筋マッサージならぬ「尻筋」マッサージだね!大量のクリームを使いそうだからたっぷり使えるベビーオイルとかで試したいね。
Commented by takoko at 2005-03-26 14:38 x
私もほしくなってしまいました、クリーム。
クマがすごすぎて今使っているマッサージクリームではぜんぜんきえなくて・・・(泣)
suqquはクマにもかなり効果があるみたいだし、あごのたるみにも効くので今一番ほしいスキンケアNo.1なのです。
でも今あるマッサージクリームはもったいないのでそれつかってからにします。
Commented by mumo1229 at 2005-03-27 15:32
to takokoさん
私はこのクリームでクマも消えました!
目の回りをやさしくなでる行程があるのですが、これが目の下の血行をよくしてくれているのだと思います。買ったら教えてくださいね~!
Commented by takoko at 2005-03-28 10:58 x
SUQQUとは関係ないのですが、とうとうめくるコットンを発見しました!
すでに10回以上コットン売り場を徘徊した店にあったんです!これも我が家の残りコットン数が0枚という惨事が救ってくれた奇跡なのかな・・・。
使用感はかなりいいですね。ぜんぜん毛羽立たなくて、これでこのお値段はお値打ち!
今まで使ってたのが大きめサイズだったので確かにコットンの大きさはコットンパックするには小さいかな、とも思いましたが、それなりにのばして使ったので問題なくつかえました。
こんなに素晴らしいアイテムを教えてくださってありがとうございました!
このお値段ならずっとつかっていけそうです。
Commented by mumo1229 at 2005-03-28 11:08
to takokoさん
本当にこれ売ってるお店が私のまわりには少なくて苦心してるんですよね~。takokoさんもやっと手に入れられましたか!
このコットンも若干横に広がるので無理矢理広げてパックしてます(笑)
文句なく私の2004年の「ザ・ベストコスメ・オブ・ザ・イヤー」です!
(コスメじゃないんだけどね)(笑)
<< ポーラドルフのスキンケア製品 ボディケアも衣替え >>