<< SHU UEMURAヘアケアライン フェンディ「UN ART AU... >>
AERIN 「Floral Illuminating Powder」
以前、昨年7月にアメリカで誕生したエスティローダの創始者の孫、Aerin Lauderのブランド「AERIN」の
パレットをご紹介しました。(過去記事)

この春、またまたすてきな限定パレットがアメリカで発売になったのでサンフランシスコで買ってきました。

◆ AERIN 「Floral Illuminating Powder」
a0027862_1746111.jpg
$55。ニーマンマーカスで買いました。
以前のパレットもきれいな色でしたがこれも本当に美しいパレットです。
a0027862_17483617.jpg

フェイスパウダーですか?と聞いたらチークです、と。
店頭でタッチアップしてもらったらすごくきれいな色だったので購入。
キラキラのふきつけは表面だけです。
a0027862_17463973.jpg
この4色の調和の具合がすごく良いのです。
ささっとブラシにつけたら手の甲で馴染ませないと、そのままつけると濃い部分と薄い部分がそのまま
ムラになってついてしまいます。
4色混ぜるとほんのり淡い春らしい青ピンクに。

パレットはもう1種類出ており、こちらの「Spring Color Palette」と迷いました。
a0027862_17491723.jpg
(写真はアメリカのエスティローダのサイトより)

このパッケージ、AIRINらしいやわらかい色合いがすごくキュートだったんですがファスナーって
使いにくいかなと思い、やめました。
チークの色も私の買ったパレットの方が好みでしたし。

はじめ、Macy'sのエスティローダのカウンターで「AERINありますか?」と言ったら全然通じなくて
「AERIN、AERIN」を連呼したけどやっぱりだめで、書いていったメモを見せたらやっと通じました。
「ニーマンマーカスで扱ってますよ」と。
AERINはエスティローダのカウンターどこでもあるわけではないんですね。

もうすでに夏のコレクションも発表になっていて、こちらも素敵な色合いばかりで大変気になります。

      
by mumo1229 | 2013-04-29 17:53 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< SHU UEMURAヘアケアライン フェンディ「UN ART AU... >>