<< やっと行ったよサラベス Estee Lauder×Ma... >>
セフォラコレクション「Pro Bent Liner Brush」
セフォラオリジナル製品です。サンフランシスコで買ってきました。

a0027862_2141680.jpg
◆ Sephora Collection 「Pro Bent Liner Brush #23」
17ドルでした。
a0027862_21421467.jpg
ブラシの先にケースがついています。やけに変な形でしょ。

a0027862_21424376.jpg
これ面白い形をしてるんです。踏んで折れてしまったわけではありません。
もともと曲がっているんです。

これ、ずいぶん前から欲しかったんです。
2009年、フィレンツェのセフォラで探して見つからず、その翌年もパリのセフォラで見ましたが売っていません
でした。やっと今回手に入れることが出来ました。

a0027862_21433129.jpg
アイライナーブラシ。
このカーブがすごく使いやすいの
手を上の方に上げなくても無理ない姿勢でアイラインをひくことが出来ます。
a0027862_21441030.jpg
こんな感じで使っています。天然毛ではありませんが、毛量やコシの具合もちょうど良く
ジェル状アイライナーなんかはきれいに描く事が出来ます。

最近この曲がったタイプのブラシがすごく増えてきたんですよ。
ローラメルシエからも出ていますし、tarteの新製品の限定アイライナーについているブラシも曲がっています。
a0027862_21521493.jpg
写真はtarteのもの。

そして少し前にアメリカのランコムからもこの曲がったブラシが発売になりました。
a0027862_21461875.jpg
こちらでも良いかな~と思っていたのですが、これ両端がブラシになっているんです。
私、ブラシは立てて収納しているので両端があるブラシだと毛がつぶれちゃうかな~と思い、
セフォラのものを選びました。

この形状のブラシ、思いの外すごく描きやすくて使いやすいのできっとこれから日本でもどんどん出てくるのでは
ないかしらと思います。

      
by mumo1229 | 2013-04-24 21:52 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< やっと行ったよサラベス Estee Lauder×Ma... >>