<< セフォラコレクション「Pro ... ところ変われば >>
Estee Lauder×Mad Menコラボ製品
私がサンフランシスコで絶対買おうと決めていたもの。
エスティローダの限定品です。

◆ Estee Lauder Mad Menコレクション
a0027862_17213573.jpg
「MADMEN」とはアメリカの人気ドラマ。1960年代のニューヨークを舞台にしたお話なのでこのパッケージやロゴも
レトロな感じが出ていませんか?
このコラボ製品は昨年もアメリカでエスティから発売になりました。
ブルーミングデールズ(デパート)限定発売です。(去年もブルーミングデールズでの発売でした)

a0027862_17294586.jpg
本当はリップもあるんですが、ちょっとシアーな色合いだったので見送り、コンパクトチークとネイルを買ってきました。

a0027862_1730623.jpg
チークは私の好きな青ピンク。
a0027862_17302497.jpg
見た目よりもシアーについてどぎつくなりません。

丸い箱に入ったネイルはかわいいピンク。
a0027862_17311236.jpg
本当は自分の爪で試したかったんだけど自分の爪にはすでにネイルが。
どうしようと思っていたら日本のカウンターでしてくださる様にセロテープにネイルをつけて見せてくださいました。
日本だったら当たり前なんだけど、今までヨーロッパでのコスメカウンターでの接客になじんでいたので
アメリカのカウンターの親切さに大感激!
ロンドンやパリだったらまずタッチアップもしてもらえなかったですから・・

a0027862_17321140.jpg
かわいいシュガーピンク。
a0027862_1732354.jpg
かわいくなりすぎないので私でも大丈夫かなと購入しました。

a0027862_17325930.jpg
余談ですが、サンフランシスコのバナナリパブリックでもMadMenとのコラボ製品がたくさん売り出されていました。
バナリパは日本でもよく購入する大好きなブランドですが、アメリカでは日本の半額くらいで大興奮。
Petite(オチビさんのサイズ)や0号、00号など小さいサイズも置いてあるのでいくつか買い込んできました。

      
by mumo1229 | 2013-04-21 17:38 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< セフォラコレクション「Pro ... ところ変われば >>