<< C.O.Bigelowのアメニティ オリジンズ「モダンフリクション」 >>
アルマーニビューティー 「Perfection Eye Makeup Remover」
サンフランシスコで友達に頼まれたアルマーニのマエストロファンデ。
a0027862_20495885.jpg
おみやげなので箱は開けていません。 右に写っているのはこれも頼まれたDiorのマキシマイザー。
マエストロファンデを買った時、カウンターを見ていて「あ、これ新製品だったっけ」と思って買ってきました。
日本ではまだ発売になっていませんね。

◆ Giorgio Armani Beauty 「Perfection Eye Makeup Remover」
a0027862_20513446.jpg
$33。ニーマンマーカスで買いました。
ちょうど家で使っているアイメイクアップリムーバーが切れそうで、欲しいものがいくつかあったのですが
これは急遽追加して買ってしまったという感じ。
アイメイクアップリムーバーは他のブランドもあわせて合計4本も買ってきてしまいました。
1年はもちそうです。

こちらは2層式のリムーバー。
a0027862_20515419.jpg
今まで使っていたのがオイルが入っていないタイプだったので
やっぱりアイラインとかは落ちにくかったのですが、これはウォータープルーフのアイライナーも
綿棒でするりと落ちます。
a0027862_20522672.jpg

オイルが入っているものってぬるぬるするものもありますが、これはそれほど油っぽさのぬるぬる感も残らず
いい感じです。

オイルが入っていない穏やかなアイメイクアップリムーバーは落ちが悪い分、どうもコットンでごしごし
こすってしまいがち。
これは軽くなぞっただけでするりと汚れも落ちるのでストレスもなく使えますね。

      
by mumo1229 | 2013-04-09 20:57 | メイクもの | Comments(0)
<< C.O.Bigelowのアメニティ オリジンズ「モダンフリクション」 >>