<< アルマーニビューティー 「Pe... ビジネスクラスなんぞに乗ってみ... >>
オリジンズ「モダンフリクション」
サンフランシスコのセフォラで買い物をしたら、どさっとサンプルを入れてくださいました。
a0027862_2142616.jpg
上のブランドは1.5mlのサシェが16個。現品は15mlで65ドルなのでこれだけで96ドル相当!
この製品についてはまた今度レポートします。

そして下の緑色のサンプルはオリジンズのものです。こちらは8つ入っていました。
日本では考えられないけどサシェ24個もどっさりサンプルをくださる限度ない太っ腹さ、アメリカのこんなところ、
すごく好きです。

◆ オリジンズ 「モダンフリクション」
a0027862_214414.jpg

日本では75ml入り4,515円です。
a0027862_2145996.jpg
フェイススクラブです。私、この製品知りませんでしたが、日本でもずっと前から発売されている様です。
a0027862_2183757.jpg
米の粘着力で古い角質を取るというスクラブ。今までのスクラブにはなかったもっちりとした感じ。
これがお米の粘着力でしょうか。スクラブの粒もすごく穏やか。
肌の敏感な方でも使えると思います。 洗い上がりはお肌つるつるになります。
ボディに使うスクラブは多少痛い方が好きですが顔に使うのはこの位の方がいいかもしれませんね。
好きです。

本当なら色々購入してきたコスメを先に紹介するところなのですが、どうしてこのサンプルを紹介したかと
いうと、オリジンズが日本から撤退するというニュースを知ったからなのです。
もう先月くらいから百貨店で撤退が始まっているそうですね。
オリジンズのHPにももう載っています。大ショック!

昨年11月、オリジンズのイベントに参加させていただき、プラントスクリプションのシリーズの素晴らしさを
実感したばかりだったのにすごく残念です。
完全撤退は6月だそう、お気に入りの製品がある方は今の内にお買い求めいただく事をおすすめします。
素敵な製品がたくさんあるブランドなのに本当に残念です。

      
by mumo1229 | 2013-04-07 21:11 | スキンケア | Comments(4)
Commented by モモ at 2013-04-08 09:38 x
こんにちは^_^さすが、海外はサンプルを惜しみなくくれますね〜オリジンズ、日本撤退なんですか?オリジンズと言えば、海外の自然派の第一人者のような存在でしたが…今はオーガニックは当たり前ですが、あの当時はとても新鮮だった印象があります。色々なブランドが増えて、なかなか日本では浸透しなかったのでしょうか?あのちょっととろみのある感じの化粧水は好きでしたけどね〜海外に行くと人気あるのに残念ですね。
Commented by mumo1229 at 2013-04-08 20:26
to モモさん
こんばんは。いくらなんでもこの量は尋常じゃないですよね。
もっと違う種類のものがあればよかったんですが(笑)

オリジンズ、自然派化粧品の先駆けの様な存在でしたよね。
良い製品をたくさん出しているのに本当に残念です。
Commented by yh at 2013-04-09 17:16 x
mumoさーーーーん!
地獄のイベント週間からなんとか戻ってきました!
昨日8日(月)はたまらず代休を取り、(3週間ぶりのお休み、1日気絶していました。)今日オフィスに戻って来たら、愛のお裾分けが届いていました!ありがとうございます~!

今、疲労と乾燥で顔がガビガビ、早速今夜このオリジンズのスクラブを試してみます。

撤退だなんて淋しいですね。Piece of mindもSalt Rubも大好きなんですが...
Commented by mumo1229 at 2013-04-09 20:49
to yhさん
yhさーーーーーん! ただいま帰りましたーーーー
今イベント真っ最中ですよね。お忙しいだろうなぁと思っておりました。
ほんの少しのおみやげですが受け取ってください。
オリジンズのスクラブ、すごくよかったです。モチモチするスクラブなんて
初めてです。
またごはん行きましょう!
<< アルマーニビューティー 「Pe... ビジネスクラスなんぞに乗ってみ... >>