<< 成田なう キールズ「Actively C... >>
日本上陸「Royal Nature」
先日はロイヤルネイチャーの製品お披露目会にご招待いただき、行って参りました。

日本上陸「Royal Nature」_a0027862_20231839.jpg
ロイヤルネイチャーは韓国生まれの自然派ブランド。韓国のデパートや免税店でも扱われているので
ご存じの方も多いかと思います。日本への上陸は去年11月です。

ロイヤルネイチャーといえばブランドの顔とも言われるのは石けん。
実際におためしさせていただきました。
ロイヤルネイチャーの石けんはコールドプロセス製法と言われるものです。
熱が加えられていないのでハーブの成分などもそのまま残っており、油脂も劣化しないのだとか。
こうして作られた石けんは溶けやすいという特徴があるので、乾いた場所に置いてくださいね、と言われました。
きちっと形が一定な機械練り石けんじゃなくて形がひとつとして同じものがないのも手作り感がいっぱいで
好感が持てます。
日本上陸「Royal Nature」_a0027862_2024335.jpg
もこもこの泡というよりもふわふわで肌あたりの良い泡がたちます。

私が試したのはオリエンタル漢方ラインの石けん。
この石けん、人間の心臓に良いと言われている海抜700mの高冷地で生産した自社農場のハーブと漢方を
使っているんですって。
世の中に自然派と言われるコスメブランドは色々あれど、それを聞いて感じたのは「これは本物だ!」という事。
すごい製品に対するブランドのこだわりを感じます。

ドクダミ、ハンゲショウ、ヨモギ、白まゆと4種類ありますがどれもいい香りなんです。
ほのかな香りが癒されるのです。
日本上陸「Royal Nature」_a0027862_20244380.jpg
気に入ったものを1つおみやげにいただけるという事だったのですがどれも良くて迷いに迷ってしまいました。
で、私が選んだのは人気No.1の「白まゆ」石けん。
こちらにはサンダルウッド、グレープフルーツシードオイル、ヒマワリ種子オイル、ビタミンEと白まゆが
入っています。
白まゆ自体を入れているコスメは日本にはないそうです。これは美白に効果があるんですって。
人気No.1なのもわかります。
日本上陸「Royal Nature」_a0027862_20253861.jpg
ここ数日毎日使っていますが洗い上がりもしっとりでお肌の調子も良いのです。
結構大きくてずっしりしているのでかなりもちそうです。

日本上陸「Royal Nature」_a0027862_20261340.jpg
おみやげに、ロイヤル ローズウォータープレミアムもいただきました。
こちらもロイヤルネイチャーを代表する製品なんです。
フランスのグラースで栽培されたメイローズのバラだけを集めた99%の天然純度のローズウォーターです。グラースのメイローズといえばシャネルNo.5に使われているバラとしても有名ですよね。
日本上陸「Royal Nature」_a0027862_20263210.jpg
韓国ではこちらのジャンボな1リットルサイズもとても売れているそうですよ。

顔を洗った後、水道水をふきとる「プレ化粧水」として使ったり、もちろん化粧水としてローションパックしたり、
入浴剤としてお風呂に入れたり、ルームスプレーにしたり・・・と色々使い道を紹介していただきました。
99%天然純度、蒸留水100%のローズウォーターだから赤ちゃんに使っても安心なんですって。
早速使っていますが本当に良い香りにうっとり・・・

日本上陸「Royal Nature」_a0027862_20255535.jpg
こちらのブランド、石けんだけでもたくさんの種類があるのですが、他にもヘアケア、ボディケア、オイル、
スキンケアなどなど本当にラインナップが豊富なのです。
どれも魅力的な商品ばかりで色々使ってみたくなります。
パッケージが韓国コスメっぽくないところも良いですね。
アラスカの氷河の水を使ったふきとりクレンジングとかアロエジェル、アルガンオイル、アルガンオイルが入っている
シアバターなど紹介しきれない程魅力的な商品がたくさん!!

ロイヤルネイチャー、店舗では池袋西武、渋谷西武、横浜そごうで取り扱いがあります。
通販サイトもあります。

一度手にしてみたら良さがわかると思います。
是非手にとって試してみてください。


      
by mumo1229 | 2013-03-18 20:30 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2013-03-18 22:42 x
mumoさんもどんどん韓国コスメの分野に手を伸ばしていってますね(笑)
このブランド、私は使ったことないのですが、評判いいんですよねぇ~
「お薦め」という言葉をよく聞きます。
大好きな固形石鹸から試してみようかしら。
Commented by mumo1229 at 2013-03-19 20:08
to まきさん
そうなんです。
どんどん韓国コスメにハマッています(笑)
ロイヤルネイチャー、私ももちろん初めて使ったのですが
この石けん良いですよ~
しっとりするのにぬるぬるしないし評判な理由がわかりました。
<< 成田なう キールズ「Actively C... >>