<< 日本上陸「Royal Nature」 Donna Karan 「Ca... >>
キールズ「Actively Correcting & Beautifying BB Cream」
4月12日発売のキールズのBBクリームを一足先におためししております。

◆ キールズ「Actively Correcting & Beautifying BB Cream」
a0027862_18363570.jpg

色は2色あり、私が使っているのは#Fairです。
皮膚科医の協力で作成しているDSシリーズから登場のBBクリームです。
こちらのクリーム、スキンケアブランドのキールズだからこそ出来た製品と言っても良いBBなのです。

肌に効く高いスキンケア効果。
「潤す」と「紫外線から守る」という両方を実現させた製品です。
BBクリームでSPF50 PA+++ってなかったのではないかしら。
これは技術的に非常に難しい事なのだそうです。

このBBクリームにはスキンケア効果のあるビタミンCが入っていますが、ビタミンCとファンデなどの色素を
一緒に配合する事はとても難しいのだそう。
でもキールズでは色素が入っていてもビタミンCを美容液レベルにまで入れる事に成功!
メイクしながらスキンケアも出来てしまうのです。16%シミが減った、10%毛穴が小さくなった。
明るさは35%増加、潤いは25%アップしたという報告もあるんですって。
さらにSPF50 PA+++という高い紫外線防止効果も実現。

a0027862_1837721.jpg
使ってみて感じたのは、今までのBBクリームにはなかった非常に高いカバー力です。
でも透明感もあるの。
今までのBBクリームってやっぱりカバー力に不満があってアラが隠れないのが不満だったんだけど、
これはまるでファンデの様なカバー力。

4週間使ってみていますが、お肌の調子もすごく良いです。
メイク用品なのに素肌に効果を感じるってすごい事!
まさにスキンケアブランド、キールズならではの製品ですね。

はじめはアジアから広まったBBクリームだけど、今や欧米でもBBクリームは大人気。
必ずといっていいほど各ブランドから発売されている程。
やっぱり使いやすさで世界中の女性の指示を受ける様になったんですね。

今までのBBクリームはどうしてもカバー力が不満で私の肌には無理なのかしらと思っていました。
でもその弱点が改善されているこのクリームならファンデをあえて使う必要はないのではと思ってしまいました。
SPF50 PA+++という紫外線防止力の高さもあってこれからの季節も活躍しそうです

      
by mumo1229 | 2013-03-16 18:38 | メイクもの | Comments(4)
Commented by まき at 2013-03-17 12:43 x
新製品の先取り、羨ましい~
で、絶対買いたい!
mumoさんの評価もいいし、なんて言ってもキールズだし。
発売が待ち遠しいです。
でもシャネルのCCクリームも使ってみたいんですよねぇ…
Commented by mumo1229 at 2013-03-17 16:35
to まきさん
このBBクリーム、ファンデの様にカバー力があるんですよ。
それでいて毛穴の閉塞感とかないし。
なによりもスキンケアが出来るBBクリームっていうのがうれしいです。
日焼け止め効果もすごくあるしおすすめです。
Commented by かおん at 2013-03-18 14:07 x
初めまして。昨年こちらのブログを発見してから、楽しみに拝見させて頂いてます。突然のコメントで済みません(´c_`。ヾ) BBクリームでSPF50&PA+++ありますよ~♪私は昨年から使っていますが、フランスの「ラ・ロッシュポゼ」BBクリームは2色あります。名前で検索すると公式HPありますので、ご覧になって下さい。(決してメーカーの回し者ではありません・・) ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(汗)昨年、皮膚科へ通う事になり、そこで扱っていた商品でした。その後、エステやエステシャンの友人に聞くと結構有名なメーカーでしたので、既にご存じでしたら、ごめんなさい。どちらかというと”攻め”より”守り”的なスキンケア商品です。ものすごく敏感肌という事な無いのですが、冬~春への揺らぎがちになる季節には重宝してます。長々と大変失礼いたしました。 これからもブログ楽しみにさせて下さいね。
Commented by mumo1229 at 2013-03-18 20:22
to かおんさん
初めまして、コメントありがとうございます。
そうかー、ラロッシュポゼでありましたか! 意外にも両方外資ですね。
ラロッシュポゼはお肌に優しいブランドですよね。
パリでも薬局には必ず置いてあるメジャーなブランドです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
<< 日本上陸「Royal Nature」 Donna Karan 「Ca... >>