<< サンゴのネックレスが大活躍 もうEXAGEホワイト! >>
Stilaの洗顔セット+オマケ
先日Stilaよりクレンジングオイル洗顔料が発売されましたね。
眼中にはなかったので「買うことはないだろうな・・・」くらいに思っていました。
a0027862_11101774.jpgそこへStilaより、3/11~17までに6,300円以上お買いあげの方に晴雨兼用の日傘プレゼントのDMがっっ!
オマケものに弱い私は、どうしようか迷いに迷っておりました。

でもオイルは合わない時があるので、現品買う前にサンプルをいただいてまいりました。
早速使ってみたら割とイイ!
「猛烈にイイ!」というわけではないんですが、期待していなかっただけに「普通に」よかったんです(笑)
というわけで、日傘につられて2品お買いあげしてしまいました。

a0027862_11112921.jpgふちどりにレースがついているので、雨の日に使うにはもったいないです。オイルと洗顔料のパッケージについているお花と同じ柄が書かれています。
UVカット効果もあるので、今持っている黒い日傘が重いと感じる気分の時に使いたいと思います。

a0027862_11114362.jpg売っている傘と比べたら「ちゃち」ですが、オマケにしては豪華だと思います。
私の場合は、傘を買ったらクレンジングオイルが付いてきたといった感じでしょうか。


a0027862_11122334.jpgクレンジングオイルはミネラルオイルが入っておらず、ホホバオイル・オリーブオイルなど自然のものを使っているそうです。サラサラしたオイルですが、バリバリマスカラやメイクもきれいに落ちます。
洗顔料はアミノ酸ベースで、石鹸成分が入っていないとの事、さっくりした泡がたちます。泡切れもよく、洗い上がりもしっとりでこちらの方が気に入りました。
(○リクシールの紙石けんよりしっとり・・・)


a0027862_11124560.jpg期間限定との事でStilaガールのクリアファイルもいただきました。

冬の間はミルククレンジングで、オイルとはずーっと遠ざかっていましたが、たまに使うとオイルもいいですね。肌の状態によって使い分けていこうと思います。

でもオイルでマスカラを落としてるのを「○ズ先生」が見たら、「まぁ、あなたオイルでマスカラ落としちゃうの?35点!」って言われちゃう事でしょう。(笑)(今月の「美的」参照)

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-03-14 11:15 | スキンケア | Comments(10)
Commented by 絵美 at 2005-03-14 11:30 x
コメントありがとうございます♪参考になりました♪stila可愛いですよね♪私はstilaのポーチが欲しいんですけど・・・・・stilaまで行くのが大変なんですよね・・・・・田舎なんで(涙)でも今年中にはGETしようと思っています♪それにしても日傘可愛いですね♪クリアファイルも可愛い♪私も○ズ先生に見せたら落第点です(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-03-14 12:13
to 絵美さん
私がクレンジング買った日も傘欲しさでしょうか、いっぱい買い物して傘2本もらってる人もいました。「娘に頼まれて・・・」って言って買い物してるお母様らしき方もいらっしゃいました。
Stilaガールってカワイイですよね、ポーチもステキ!
東京でもStilaのカウンターって結構限られているので買い物する時はわざわざ足を運ばないといけないんですよ。
Commented by yu_love_pink at 2005-03-14 13:18
雑誌で見てからかわいいなぁってずっと思ってたのですがやっぱりかわいいですねぇ!
日傘もかわいいです^^間違いなく近くにあったら散財してしまいます。
幸い(?)にも近くになくて・・・。あれ?嬉しいのか嬉しくないのか(笑)

Commented by mumo1229 at 2005-03-14 19:25
to yu_love_pinkさん
お花のパッケージもカワイイですよね~ 香りもすごくイイんですよ!
傘もとりあえず見るだけ・・・と思って行ったんですが、カウンターが日傘だらけのかわいいレイアウトになってて、遠くから見ただけで「メロメロ」(死語)状態でした!(笑)
Commented by ちびび at 2005-03-15 03:16 x
私も雑誌を見てから、かわいいなぁかわいいな~(*´д`*)パッション!!と思ってました。香りもいいなんて乙女をくすぐられっぱなしですね!
バリバリのマスカラも落ちる上に、天然の成分配合だなんて偉い!それに洗顔石鹸もアミノ酸ベースに惹かれます♪
日傘ももらえちゃうなんて、ファンじゃなくてもヨダレものですね!私もオマケに弱いです。゚(゚´Д`゚)゚。最近の雑誌はおまけが多くて、ついつい手がのびちゃって・・(悩)。スティラ、おまけなのにレースがついていたり、細かい作りまでかわいいなんて、たまりませんね!
Commented by mumo1229 at 2005-03-15 09:49
to ちびびさん
洗顔モノのパッケージってシンプルなものが多いですが、これはすごくラブリーですよね。香りもすっごくらぶりぃ~!なんです。
ホントこのオマケ好きの私の性格をなんとかしたいです。
でもオマケにつられなかったらこの洗顔ペアもトライする事はなかっただろうと思うので、そういう点ではヨカッタかな?(と無理矢理こじつけてみる(笑))
Commented by 璃依奈 at 2005-03-20 16:56 x
きゃぁ~、なんて可愛い傘!!
スティラの洗顔フォーム、買おうと思ってたんです。
きっと日傘が貰えると知っていたなら、オイルクレンジングも買ってしまっていたんだろうな・・・  日傘の事、知らなくって、よかったのかもしれないです(笑)
エリクシールの紙石鹸?も気になってたので、とても参考になりました。

あ、興奮のあまり忘れてましたが、お久しぶりです(笑)
お久しついでと言ってはなんですが、私のブログリストに勝手ながら加えさせていただきました。 
しばらく休んでたのですが、ブログ復活しましたので、また遊びに来てくださいね。
Commented by mumo1229 at 2005-03-21 10:25
to 璃依奈さん
わぁ~!璃依奈さんだ!璃依奈さんだ~!うれしい~、お久しぶりです。
ブログ復活なによりです!
私もこの傘プレゼントがなかったらこの2品は買わなかったと思います。
でもサンプル使ったらオイルも思いのほか良かったですよぉ!
アメリカでもこのStilaの基礎化粧品は売ってるんですか?
エリクシールの紙石けんも画期的でしたけど、乾燥肌の私真夏専用で使います。
私も璃依奈さんのブログリンクさせていただきました。これからもよろしくね★
Commented by 璃依奈 at 2005-03-22 07:37 x
アメリカでは基礎化粧品売ってないです。
だいたい外資ブランドって日本人のニーズにあってない物が多すぎます。 まあ、外資だから当然と言えば当然だけど(笑)
だから海外にいても結局日本のものを購入することになるんですが・・・ 最近ではどこのブランドも、アジアマーケット限定で色々出してますよね。 Stilaのこの基礎化粧もそういうのだと思います。 
Commented by mumo1229 at 2005-03-22 09:37
to 璃依奈さん
この2品アメリカでは売ってないんですか。
じゃあ日本に立ち寄った際にご購入ですね。
確かに最近「アジア限定」っていうのが多いですね。
私も、昨秋ゲランのファンデの「アジア限定色」っていうやつを買ったし、基礎モノでも「日本向け処方」って書いてあるものが多いですよね。
やっぱり外資の基礎化粧品は日本人にとって刺激が強いものが多いのかしら?
<< サンゴのネックレスが大活躍 もうEXAGEホワイト! >>