<< キールズ「Actively C... クリニーク 「Deep Com... >>
Donna Karan 「Cashmere Mist Pearl Essence」
入浴剤ラバーのわたくしです。
日本の入浴剤が温まるし一番!って事はよくわかっているのだけれど不思議なものを見かけると
つい使ってみたくなります。こちらもアメリカより取り寄せました。
以前アメリカから取り寄せたコレはかなり不思議だったのでビクビクしながら使ってみました。

◆ Donna Karan 「Cashmere Mist Pearl Essence」
a0027862_194607.jpg

200g入りと結構大きいボトル。この不思議な風貌にかなり惹かれました。
a0027862_19462157.jpg
タヒチの黒真珠をイメージしたと書いてありましたが、真珠よりはだいぶ粒は小さいです。

a0027862_19472063.jpg
海外の入浴剤って使ってみるまでどんな風になるかわからないんですよね。
この前みたいに溶けないで大失敗だったものもあれば、バブルバスみたいに泡立つものもあり・・・

これも「流れ出るお湯の下に入れ・・」と書いてあったので泡立つタイプかと思いましたが違いました。
a0027862_19464235.jpg
お湯を入れるとこの黒い粒は陰も形もなくなり、中からドナカランの「Cashmere Mist」の香水と
同じ香りが漂います。
お湯の表面にはうっすらと油が浮きますが、ぬるぬるするというほどでもありません。

うんと寒い日に温まりたいという時には向いていませんが、Cashmere Mistの香りが本当に
ラグジュアリーな気分にさせてくれるのでお気に入り。うん、これはアタリの方ですね。

      
by mumo1229 | 2013-03-14 19:48 | ボディケア(日本未発売) | Comments(8)
Commented by まき at 2013-03-14 23:17 x
お洒落な入浴剤ですね。
そう言えば、今冬はほとんど家の浴槽につからなかりませんでした。
決して、入浴が嫌いなわけじゃないんだけど、ダンナもシャワー派なので、一人じゃもったいないなぁなんて思ってたら、ついつい…
その代わり、実家へ行ったときに入ったり、日帰り温泉は行きました。
やっぱり、お湯につからないと疲れが取れませんよね。
Commented by mumo1229 at 2013-03-15 19:11
to まきさん
こんばんは。おしゃれというか面白いというか、とにかくビジュアルに
惹かれました。
冬でも浴槽に入らなくて寒くないですか!?
私は冬はシャワーだと寒いので一人でもお湯を溜めてしまいます。
今でもまだちょっとシャワーだと寒いかな。
おっしゃる通り、湯船につかると疲れたとれますよ♪
Commented by Tiara at 2013-03-16 02:02 x
こんばんわ!いつも楽しく拝見しております♪
日本の入浴剤でおすすめのものってありますか??
そしてこの入浴剤めちゃくちゃお洒落で良い匂いがしそうですね(*^^)v

私は、最近ベタですがKneipp(クナイプ)のバスパールのものがお気に入りです!
それとスイートバイオレット&マグノリアっていうお花の匂いの物も◎
それまでの物は何となく匂いがイマイチであまり好きになれませんでした(*_*)

入浴剤は、効果と匂いも重要なポイントですよね笑
Commented by mumo1229 at 2013-03-16 18:32
to Tiaraさん
こんばんは。
最近日本の入浴剤といえば湯ノ花ばかり使っています。
ダンナの実家の青森の温泉で売っている天然の湯の花です。
硫黄くさいんだけどすごく温まるんですよ。
クナイプもすごくいいですよね。
Commented by Tiara at 2013-03-17 00:50 x
なるほど!良い事を聞きました(*^_^*)
たまに温泉街に行くと、売ってるのを見かけるのをスルーしていたので、今度チャレンジしてみます!

私は、札幌に住んでいるのでまだまだ寒くて苦笑
なので、温まる入浴剤にはかなりお世話になってます☆
Commented by mumo1229 at 2013-03-17 08:29
to Tiaraさん
湯の花は最強です(笑) 産地?によっても香りとか効能が違うので
色々試されると良いと思います。
ダンナの実家の近くのものはすごく強いので長時間浸かっていたり
濃くしたりすると湯あたりして具合が悪くなるくらい!

札幌はまだまだ寒いでしょうね。
東京は昨日桜が咲きました。 もう春なのですね。
Commented by Tiara at 2013-03-18 02:47 x
桜ですかー!
羨ましいですね(^ ^)

北海道は、花と葉が同時に芽吹く?ので、学生の時に東京の桜を見て美しいなと感動したのを覚えています☆

…コスメとは、関係ない話ですみません苦笑
また、記事を拝見させて下さい!
ではでは、失礼します( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mumo1229 at 2013-03-18 20:19
to Tiaraさん
去年GWにダンナの故郷の青森に行ったときはまだ桜は咲いていませんでした。
そのときに青森の両親と松前に行ったのですが松前は桜が満開で。
青森より北海道の方が早いんだー、なんて不思議に思いました。
<< キールズ「Actively C... クリニーク 「Deep Com... >>