<< Charles Worthin... Elemis 「revital... >>
Dresdner Essenz「Orange Linden Blossom Herbal Bath」
今日はあったかいですね~
もけちゃんの様子を見てみたらなんか起きてた感じ。
持ち上げたらすぐに首をぬーっと出して私の事を見ました、去年の様に警戒した様子は感じられませんでした。
でも月曜日はまた寒くなるというし、もう少しだね。

さて、こちらは海外のおみやげです。

◆ Dresdner Essenz 「Orange Linden Blossom Herbal Bath」
a0027862_1042649.jpg
この製品、以前は日本でも売っていたんですね。
a0027862_10432816.jpg
オレンジとLinden Blossom(菩提樹)の入浴剤です。
お湯に入れてかき混ぜるか、上からお湯を注いで泡のお風呂としても使えます。
私は泡立てて使いました。お湯の色はほんのり緑色。
a0027862_10433980.jpg
泡立つ入浴剤ってただの石けん水って感じでぬるぬるするものが多いのですがこれはハーブの香りがして
すごく好きでした。

ここのところあたたかい日もあるので湯船にお湯をためないでシャワーですます日も増えてきました。
これは身体も温まるしとても好きな入浴剤でした。

      
by mumo1229 | 2013-03-09 10:45 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by なつしろぎく at 2013-03-09 11:10 x
こんにちは♪
もけちゃん目覚めの季節なんですね~。
亀戸天神の亀たちもそろそろ頭出しているでしょうね。
気が付いたら春目前で、陽の光も強くなってきました。

バブルバスってボディショップで売ってるような液状のものばかり
見てきましたけれど、これは粉せっけんみたいな状態なんですか?
液状バブルバスって感触がリラックスできませんけど、
こういうのなら気軽に使えますね。旅行に持っていきたいです。
香りもオレンジと菩提樹なら間違いないですし!

Commented by mumo1229 at 2013-03-09 22:09
to なつしろぎくさん
こんばんは。 よそのカメさんたちもそろそろ冬眠から目覚めているみたいで
うちもそろそろかな~と思っています。

この入浴剤、粉状なのに泡立つんです。しかもハーブの香りで
すごくよかったです。
粉石けん・・・そう言われればそうなのかもしれませんね。
でも液状のバブルバスみたいにぬるぬるしないのもよかったです。
ドイツ製のものでした。
<< Charles Worthin... Elemis 「revital... >>