<< Dresdner Essenz... シャネル「ルブラン フリュイ... >>
Elemis 「revitalise-me Hand Wash」
アメリカより取り寄せたもの。

◆ Elemis 「revitalise-me Hand Wash」
a0027862_19493292.jpg
ハンドウォッシュです。28.5ドル。ハンドソープにしては高いですよね。
タイム、マンダリン、ライム、ネロリのエッセンシャルオイルも入っているので香りがとにかく良いんです。
でも香りも強すぎないのでお料理の前でも大丈夫です。
ナチュラルオリーブとシアバターも入っているので洗い上がりもしっとりします。

a0027862_19495783.jpg
ただ、手が汚れていて、ガーっと手を洗いたいという時には不向きです。
泡立ちもものすごく良いというわけではなく控えめ。

a0027862_19501216.jpg
このおしゃれな香りとパッケージは、ホテルのスパに置いてあったりするとすごくマッチすると思います。

a0027862_19502729.jpg
海外のハンドソープ、いくつか使ったけどドラッグストアで売っている様な製品の方が実用的で好きかも。

      
by mumo1229 | 2013-03-06 19:51 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Dresdner Essenz... シャネル「ルブラン フリュイ... >>