<< Elemis 「revital... なまけ美容 >>
シャネル「ルブラン フリュイドルミエール」
シャネルで日焼け止め(過去記事)を買ったときに一緒に購入しました。

◆ シャネル「ルブラン フリュイドルミエール」
a0027862_1872418.jpg
日焼け止めのサンプルをもらいに行った時に、「こちらのファンデもとても良いので是非一緒に使ってみてください」と
もらったのです。
サンプル使ってみたらホントよかった。
ちょうど今ファンデを探していた時だったのでタイミングもよかったです。

a0027862_1873722.jpg
ポンプタイプです。
こちらのファンデも2月に発売になった新製品。
a0027862_1882228.jpg
色は#20。シャネルのほかのファンデも#20なのですが、これは少し白めに出来ているそう。

春夏用のファンデだから乾燥するかなと思ったのですが、クリーム状でカバー力もあって乾燥しません。
夕方になってもくすまないし崩れない。
汗をかく季節に試していないので何ともいえませんが、今のこの環境ではとても良いファンデだと思います。


      
by mumo1229 | 2013-03-03 18:10 | メイクもの | Comments(0)
<< Elemis 「revital... なまけ美容 >>