<< なまけ美容 ランコム プリモディアルローション  >>
シャネル「UVエサンシル コンプリート30」
久しぶりにシャネルで買い物をしました。

◆ シャネル「UVエサンシル コンプリート30」
a0027862_1949363.jpg
先週発売になった日焼け止めです。
この季節に使えるしっとり系の日焼け止めを探していたんです。
もうそろそろ日差しも強くなってきてますよね。でもまだSPF50みたいに強いものは使いたくないな、と
色々探していたのです。

a0027862_1949649.jpg
以前、サンプルをもらったTHREEのBalancing UV Protectorがあったので、
どちらか気に入った方を買おうと思っていました。

a0027862_19492283.jpg
左がTHREE、右がシャネル。
THREEも同じくSPF30ですがこちらはすごくゆるくて乳液みたい。
保湿力はどちらもあるんだけど密着度から言うとクリームタイプのシャネルが良いかな
と思ってこちらにしました。

薄いピンク色のクリーム。
肌色補正というまではいきませんが、保湿力もコクもあるのでぴったり密着するのがお気に入り。
もちろん崩れもありません。
昔からあるシャネルのUVエサンシルはあまりにゆるすぎて好きではないんですよね。
真夏でもこのくらいこっくりしたクリーム状のものが本当はいいな。
でもSPF30 PA++だとGW位になるとちょっと心配。暖かくなる前の日焼け止めとしてはオススメです。

      
by mumo1229 | 2013-02-27 19:50 | メイクもの | Comments(0)
<< なまけ美容 ランコム プリモディアルローション  >>