<< Stilaの洗顔セット+オマケ エリクシールの紙石鹸? >>
もうEXAGEホワイト!
なんだか最近肌の調子が良くない。
季節の変わり目だからか、エステに行っても1~2日しかキレイなお肌の状態が持続しないし、なんだか顔色もさえない。
どうしてだろぉ~どうしてだろぉ~ってずっと考えてたんですが、どうやらEXAGE コルセスを切らしてからの様な気がする。
a0027862_1512747.jpg去年の秋使ってて余ってたEXAGE WHITEの2番があったなーと思ってひっぱり出してきて乳液先行でクルクルを2~3日続けました。そしたら肌の色が格段に良くなった!
やっぱり私は乳液先行があってるみたいです。

去年まではEXAGE WHITEは夏だけ使ってたので、3月でコレは早いかな~と思ったんですが、その後しっかり保湿をしたら大丈夫でした!

こうやって使い比べてみると、私はコルセスの使用感よりもEXAGEEXAGE WHITEの方が感触が好きですね。(コルセスはすぐ浸透しちゃうのでクルクルが長続きしない)
でも4月に「コルセス」のホワイトニング製品が出るので、とりあえずこれの乳液はチェックせねばと思っています!

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-03-11 15:14 | スキンケア | Comments(6)
Commented by ちびび at 2005-03-12 00:03 x
エクサージュホワイトだー(*´д`*)
これを使えば、色白になる!というあまり根拠はないけど、すっごい信頼感みたいなものがあります(笑)友達でまるでロシア人のように色が白い子がいるんですが、その子もエクホワ!!これからまず、一番に買いたいスキンケアです!

私が少しだけアルバイトしていた会社のすぐ近くに、アルビオンの研修所みたいなところがあって、そこに新入社員やら、美容部員さんらしき方が研修をしにこられていたのですが、ダンボールにうずたかく詰まれた製品をみんなで研修で使ってはりました。一個でいいからちょうだい・・(TдT) といっちゃいそうになりました(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-03-12 15:58
to ちびびさん
エクホワだ~いすきなんです!これはホントに色白になりますよ。何個リピートしたか数えられません!
色白&透明感が出るというか・・・きっとロシア人みたいなきれいなお肌のお友達もエクホワ効果だと思いますよ(私もなんの根拠もないんですが)(笑)
Commented by yu_love_pink at 2005-03-14 13:17
コルセスが切れそうで居間ちょうど微妙な切り替わり時期で迷ってます。
とりあえずサンプルで決めますが季節のかわる時期に切れると難しいです^^;
BAさんにお任せ♪って感じですけど(笑)
エクホワに心が傾きますねこの記事見ちゃいますと(笑)
あの・・・突然ですがリンクをさせて頂きたいなぁと思っているのですが宜しいでしょうか?また確認にきますね^^
Commented by mumo1229 at 2005-03-14 18:55
to yu_love_pinkさん
確かに季節の変わり目に化粧品が切れると次に買うものに迷いますよね。コスメ雑誌には美白モノの広告であふれていますが・・・・
エクホワもいいですけど、「EXAGE」もいいですよ~!
エクホワより断然しっとりしますしね。全部サンプルもらって感触を比べてみるのがいいですね!(笑)
リンクの件OKですよ! 私もリンクさせてください!(もうしちゃいました)
Commented by yu_love_pink at 2005-03-14 21:46
そうなんです^^今美白美白ですものね^^私は毎年エクサージュかエクホワ、イグニスイグホワと迷って切り分けているのですが今年はコルセスと春にはコルホワ??(笑)が出るのでまた選択肢が増えてしまって・・・。
ということで水分計で測ってみたくてサンプル大量に頂いてじっくりと厳選しようかと思ってます(笑)
リンクありがとうございます。私のまでmumo様のブログにしてくださるなんて!!嬉しいです(涙)
Commented by mumo1229 at 2005-03-15 09:45
to yu_love_pinkさん
そうだ、yu_love_pinkさんは水分計をお持ちでしたね!(ニヤリ)
これで、是非、エクホワ、エクサージュ、イグホワ、コルホワ(もう勝手に命名)の「水分計測実験レポ」をやっていただきたいです!
(なんでも人任せでスミマセン)(笑)
<< Stilaの洗顔セット+オマケ エリクシールの紙石鹸? >>