<< シャネル「UVエサンシル コン... carex 「hand gel」 >>
ランコム プリモディアルローション 
昨年のロレアルのファミリーセールで買ったもの。
夏に買ったのですが冬用にと少し寝かせておきました。

◆ ランコム プリモディアル SR-Oローション II(とてもしっとり)
a0027862_1820393.jpg

5,775円→2,100円
これ、以前もセールで買ったような気がします。

フタの上に出してみました。白濁していて少しとろみがあります。
a0027862_18204351.jpg
私は朝のローションパックとして使っていました。
洗顔後、これをローションパックしたまま、朝食べた食器を洗ったり歯を磨いたりしてから
次の美容液へと進みます。このちょっとした時間がポイント。一日肌が乾かないのです。
a0027862_1821591.jpg
香りもフローラルでとても好きです。
ローションパックして使うとあっという間になくなっちゃいますね。もう一本買っておけばよかったなと思う一品。
またセールに出ていたら絶対買うと思います。
定価だったらこんなに贅沢には使えないかもしれませんね。

      
by mumo1229 | 2013-02-24 18:22 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2013-02-27 17:54 x
1日乾かないとは素晴らしい!
最近、乾燥で目の下の皺が目立つ…
いくらアイクリームつけてもファンデーションつけると目立っちゃうんですよねぇ。
この季節は困りものです。
Commented by mumo1229 at 2013-02-27 20:26
to まきさん
冬の化粧水はしっとりしたものが良いですよね!
これは朝コットンパックするとすばらしい威力を発揮してくれました。
日差しはだんだん強くなってきたとはいえ、まだまだ乾燥しますよね。
<< シャネル「UVエサンシル コン... carex 「hand gel」 >>