<< ランコム プリモディアルローション  キールズ 「DSクリアリーホワ... >>
carex 「hand gel」
海外に行くたびに買ったり、おみやげでもらったりして使っているハンドジェル。
結構色々なブランドのものを使ってみたけどやっぱり私のNo.1はこれなんです。

◆ carex 「hand gel」
a0027862_18482664.jpg

carexはイギリスのブランド。以前買ってきてまだこの商品について書いていませんでした。
もうとっくに使い切ってしまいましたが。
carexはイギリス以外のヨーロッパの他の国ではみたことがありません。
右のアロエはスタンダードですが、以前写真左のグレープフルーツ&ライムを見つけたので買ってみました。
こちらもすごく良い香りです。でもやっぱりアロエの方が好きかな。

a0027862_1849231.jpg
これは以前フランスのセフォラで買ったセフォラブランドのハンドジェル。
透明でゆるい液でまさにアルコール液って感じでした。

やっぱりcarexのアロエが一番なんだよなー。
ゆるさ、香りの残り方、ポンプの使いやすさ、さっぱり感など細かい事なんだけどこれ以上のものには出会えません。
でもイギリスでしか手に入らないのが難点。
これを超えるものがないかまた色々試し続けたいと思います。

      
by mumo1229 | 2013-02-23 18:49 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< ランコム プリモディアルローション  キールズ 「DSクリアリーホワ... >>