<< carex 「hand gel」 su:m37° 「Secret... >>
キールズ 「DSクリアリーホワイトクリーム」
先日伺ったキールズの新製品発表会でいただいたおみやげです。

◆ キールズ 「DSクリアリーホワイトクリーム」
a0027862_19395480.jpg

3月8日発売の製品を一足先にお試しさせていただいております。

こちらのクリームに配合されているのは次世代・活性型ビタミンC「アクティブC」。
こちらのアクティブCは高い浸透力で、出来てしまったメラニンにも効くといううれしい成分。
従来のビタミンC誘導体の様に酵素の助けを必要としないので肌に塗った瞬間から
美白成分としての働きが開始されるそう。
分子量も小さいので肌の内部への浸透も早いんですって。
アクティブCだけでなくピオニーエキス、ホワイトバーチ、セラミドなど美容成分も入っています。

a0027862_19403585.jpg
なめらかでコクのあるクリーム。
美白効果だけではなく「24時間保湿」という高い保湿力もある製品なんです。

a0027862_19412423.jpg
美白の製品って保湿面でちょっと不満な製品も多いですが、こちらは軽くてみずみずしいテクスチャー。
でも保湿力がすごくあります。 使い続けているうちに透明感も出てきました。
ラベンダーの香りも癒されます。

今まで美白製品を2月から使うなんて絶対になかった。 だってどんなに保湿力があるってうたっている
美白製品でもさすがに冬に使うには乾燥でガビガビになってしまったんですもの。
でもこれは心配ご無用。ほんとに保湿力があります。
a0027862_194356.jpg
毎日朝晩使っていてもう半分くらいになってしまいました。
もう3月の発売前には完食してしまいそう。 キールズの今年の美白、「24時間保湿」という謳い文句は本当でした。

      
by mumo1229 | 2013-02-20 19:47 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2013-02-22 08:12 x
良さそうですねぇ。
化粧水も使い始めたからクリームも使おうかしら…
5月に旅行の予定があるのですが、それまではまだ時間があるしなぁ~
Commented by mumo1229 at 2013-02-22 20:25
to まきさん
これすごい保湿力なんです。 美白モノにしては驚きなの。
5月の旅行はどこに行かれるんですか! 確かにそれまでは
まだちょっと時間がありますね。
<< carex 「hand gel」 su:m37° 「Secret... >>