<< キールズ 「DSクリアリーホワ... JoMalone Vitam... >>
su:m37° 「Secret Programing Essence」
以前韓国に行った友達からサンプルをもらって知ったブランド「sum:37°」
今度は違う友達からこれをもらいました。

◆ su:m37° 「Secret Programing Essence」
a0027862_171239.jpg

これ、美容液です。80ml入りと大容量。
su:m37°お得意の発酵系。80種類の植物の発酵成分が入っています。
これ、わかるかなー。 美容液なのにすごーーくゆるくてさらさらなの。
a0027862_171402.jpg
以前使った化粧水、Extreme Time Control Skinもとろみ化粧水でしたが
さすがにそれよりはとろみがありますが美容液として使うにはすごくゆるい。
手のひらからさらさら~っと流れてしまう程。
たっぷり使ってくださいね、っていう意味で美容液にしては80mlと大容量なのかしら。
a0027862_173174.jpg
私は、あまりにゆるいので贅沢にも化粧水として使ってしまいました。
コットンにたっぷり取って馴染ませるとお肌ものすごくしっとり~。
これを使うとすごく調子が良かったです、冬の乾燥も乗り切れました。
美容液を化粧水がわりにしているのだから当たり前と言えば当たり前でしょうが、
su:m37°は私の肌にも合っているみたい。

      
by mumo1229 | 2013-02-17 17:04 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2013-02-22 08:16 x
おお、美容液を化粧水代わりとは確かに贅沢かも。
私はダナハンの弾力セラムなるものを使い始めましたが、やはりさらっとし過ぎるぐらいさらっとしてます。
とてもお安かったので、効果も??って感じです。
ただ香りが好き♪
Commented by mumo1229 at 2013-02-22 20:26
to まきさん
この美容液、本当にゆるいんですよ。
化粧水として使ったらお肌モチモチになりました。
まきさんもいろいろスキンケアはお使いですね。
韓国コスメはお手頃価格なのでおためししやすいのがうれしい!
<< キールズ 「DSクリアリーホワ... JoMalone Vitam... >>