<< ローズドマラケシュ「ナイトオイ... キールズの新製品発表会へ >>
資生堂「パーフェクトルージュ」
先週末、資生堂さんから荷物が届きました
おや、何かしらと思って開けたらコスメが。
先日伺った世界的メイクアップアーチスト、ディック・ページ氏によるメイクアップセッション(過去記事)
でご紹介いただいた新製品のルージュも入っていました。
a0027862_2085654.jpg
◆ 資生堂「パーフェクトルージュ」(写真左)と 「パーフェクトルージュ テンダーシアー」(写真右)
a0027862_2091814.jpg

パーフェクトルージュはモデル使用色の#RD142。テンダーシアーの方もモデル使用色の#PK301。
a0027862_2094686.jpg

美しいポピーレッドとやさしいピンク。
a0027862_2011876.jpg
リップの元には「SHISEIDO GINZA TOKYO」の文字が刻まれています。
a0027862_2010676.jpg
パーフェクトルージュの方は鮮やかな発色、テンダーシアーの方は文字通りシアーに色づきます。
薄いピンクの方も可愛くなりすぎず大人のピンクといった感じです。
a0027862_20112093.jpg

どちらもすごくしっとりしていて唇が乾かないのです。

そしてもう一品、
◆ 資生堂「ルミナイジング サテンフェースカラー」
a0027862_20113389.jpg
チークかしらと開けてびっくり。ハイライトカラーの#WT905でした。
これパッと見マットな白で、ギャー私には使いこなせない!と思ったのですがつけてみて驚き。
細かーいパールの粒子が入っておりとても美しいのです。
ギラギラにもならず、肌からも浮かないこの微妙な加減、さすが資生堂さんと思わせる程美しいの。
私こんなにきれいで浮かない白いハイライトに出会ったのは初めてです。大人にも使える白いハイライトです。
目の下から頬の高い場所にかけて明るくしたいところに使っています。
本当にきれいなハイライト。粉質もしっとりしていて乾きません。

そしてもう一つビッグなプレゼントが入っていました。
a0027862_20131881.jpg

ディック直筆のメイクアップ画が!!
セミナーの時に参加者全員の写真を一人一人撮っていただいたんですが、ディックがそれを見て、
その人に似合うメイク画を描いてくれたというもの!
a0027862_20134823.jpg
右はカラーコピー。こちらには実際の使用色の説明を書いていただいたものも入っていました。

ディックに直接メイクのアドバイスをいただいただけでもうれしかったのに、素敵なプレゼントもいただき、
もううれしくてうれしくて年甲斐もなく大喜びしてしまいました。
ディックおすすめの色も早速店頭に見に行かなくちゃ、と思っています。


      
by mumo1229 | 2013-02-06 20:22 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2013-02-09 00:38 x
こんばんは。
何人かわからないけど、来た人全員に一人一人書いてくれたってことですよね?
スゴイ!
ホントに嬉しくてサプライズなプレゼントでしたね。
Commented by mumo1229 at 2013-02-09 18:45
to まきさん
こんばんは。
参加したのは20人くらいでしたね。それだけでも一人一人に
書くのは大変だったでしょうね!
本当にうれしかったです。
<< ローズドマラケシュ「ナイトオイ... キールズの新製品発表会へ >>